From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ご応募ありがとうございました。 

2011/11/01
Tue. 00:43

こんばんは。Yururiです。ヽ(・∀・)ノ
いつもここを訪問してくださる、コアで貴重な訪問者の方々へ
感謝の意を表したくて、関西からの帰省時に入手してきたお土産
プレゼント企画。
発表直後から、応募「ゼロ」だったらどうしようとブルーになり、
応募してくださる方が現れたら現れたで、こんなブログで人様に
プレゼントなんて、大それた事を企画しちゃって、ばかもん!って
思ったり、やはり、人気ないなぁ~ってがっくりしたり・・・。
つい、数時間前まで思ってました。

締切直前に応募してくださった方が現れて (≧∇≦)キャー!
やっと、抽選って言った甲斐があったと喜んでおります。
応募してくださった方、本当にありがとうございました。

応募者  
     ぷちくま  様
     あたらし堂 様
     そらのかぁちゃん 様
     nobara 様
     nei    様
     うさこ   様

 総勢6名の皆さま、ご応募ありがとうございました。
 50%の確立となりましたね。
 こんな高確率のプレゼント企画は、私のブログならではでしょう?(^_^;)
 結果は、厳選な抽選を行って、後日発表しますので、
 良い子でもうしばらくお待ちくださいね(^-^)

 尚、この企画で得た個人情報は、商品の発送後、届いた事が確認でき次第
 以前からお付き合いのある方以外は破棄致しますので、ご安心ください。
 それ以外で使用する場合は、必ずご本人の承諾を得た上で行う事とします。

 **********************************

帰りの飛行機から 富士山と(たぶん?)伊豆半島 (^_^;)
富士山

富士山は、頭に雪化粧があったほうが、見栄えがしますね。
行きも帰りも富士山が見える側の席、もちろん窓側を確保。
だって、飛行機乗るの好きなんだもん♪

当たり前に飛行機を利用している方にとっては、普通の事ですが。。。
今回、初めて携帯電話のバーコードをかざす方法で飛行機に乗りました。
便利だ~!
今までは、バーコードを印刷したモノを持参してカウンターで手続きしてた
のですが、出発直前にプリンターがぶっ壊れて、インクの色が変だったので
印刷は、諦めて、ドキドキの携帯での搭乗。
と言っても、カウンターでチケットが発券されるので、その後はそのチケット
を使って乗り込むのですがね~。(^_^;)
慣れればどってこと無かったし、ワザワザ印刷する手間もなくて便利です。

世の中便利になっとりますなぁ~(^-^)

昔、独身最後の海外旅行でサンフランシスコにいた時に詐欺に会い、財布ごと
持ってかれるというアクシデントに巻き込まれたワタクシ。

最終日の行動日に残りの現金も少ないし、まぁいいやと貴重品を全部持って
行動していたら、旅行本に載っていそうな典型的な詐欺にあってしまい、
その財布にパスポートと帰りの飛行機のチケットが入っていたので、あわや
私は、アメリカの不法入国者になって日本に帰れないのかと泣き崩れたあの日。。。

あの時に、こんなバーコードシステムがあったら、帰りの飛行機には乗れてた
かな・・・・?(^_^;)
あ、パスポートの申請で数日かかったから、結局ダメか。

旅先では油断禁物です。周りはみんな自分の貴重品を狙ってると思って行動
しましょう~!!(-_-;)

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/435-55d61218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

