From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*神戸三田プレミアムアウトレット 

2010/03/03
Wed. 07:00

先月、「和風レストランカフェ そら」の帰りに寄った、神戸三田プレミアムアウトレット。
増床してから初めてのアウトレット訪問でしたが、いつもお気に入りのお茶を頂く
紅茶の専門店「LUPICIA(ルピシア)」が出店していたので、吸い込まれるように入店。

中は、お茶だけではなく乾物やお菓子や色々。。。グロサリー系のSHOPみたいです。
香りを嗅ぎ比べて さくらもちの香りがした「SAKURA」と
随分前にTVで見たことのあった これを購入。

ルピシア

これ、「ミラクルストロー シッパー」っていいます。
ストローに顆粒状のものが入っていて、これで牛乳を飲むと、あらあら!
牛乳が甘い乳製品飲料に変わります。
味は ストロベリー、チョコレート、キャラメル、クッキー&クリームの4種。

店頭では、単体ごとの味のパックとアソートしたものがありました。
もちろん、お初の私はアソートをチョイス。
アイスミルクなんて。。。随分前に、ミスドで頼んだ事があったような。。。
それ位の記憶。久々の牛乳に新鮮さを感じながらストロベリーを。

「ん!んま~!!」

でも、おいしんだけど、ゴクゴク飲むタイプじゃないです。
朝食時に飲んだので、パンを食べた後にストローで飲もうとすると溶け始めは
結構、力がいりました。 おやつの時のほうが良さそうです。

それから、この日お隣のイオンモール神戸北で珍しい物を発見して、
オットとしばらく見学してしまいました。

化粧品の自動販売機。

自販機

CMでばんばん流れてるニキビケア化粧品の「プロアクティブ」
ガシーレンカージャパンが大型ショッピングモール等に設置しているようです。
イオン神戸北では、1Fのカルディの奥のトイレ前にありました。
液晶画面で診断しながら購入するようです。ガラスごしの整然と並んだ商品が
ゲームセンターのようなコンビニの飲料冷蔵庫のような興味を引く外観です。
どういう対象に販売しようとしているのかなぁ。通販が気が重い人に手軽に買えるように?
若い男子とか??残念ながら誰も購入する人はいなかったのですが、インパクトは大!
この不況下でやるなぁ。ガシーレンカー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/43-e612e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

