From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ららぽーと (ピクニック編) 

2011/10/06
Thu. 21:00

こんばんは♪ 皆さんはもう、秋モノの準備はなさいましたか~??
秋モノのセールが始まっていたりしますからね~。
気候もいいし、この連休はお出かけ気分も高まりそうです。

そんな、気分にぴったりなCMが流れていましたよ~。

高感度の高い渡辺満里奈さんが出演されている
「ららぽーと」のCMです。

「ららぽーと」は、関東、関西にある大型ショッピングセンターなのですが
CMは全国版じゃないかもしれないですね。
動画が見つけられなかったので、カメラの静止画でちょこっとご紹介o(^-^)o

満里奈ちゃん、普段もこんな感じなのかなって思っちゃう
かわいいCMですよ。

平屋っぽい感じのおうちがとてもイイ感じです。
玄関前のポーチとかもいいですね~。外国の建物のような感じ。

自分で楽しむ為にカメラに収めたものですので、画像が荒いのはご容赦くださいませ。

ららぽーと①

ららぽーと②

ららぽーと③

ららぽーと④

ららぽーと⑤

ららぽーと⑥

ららぽーと⑦

こんな感じのほっこりしたCMなんですよ~。
みんなちょっとオシャレすぎませんか~(^_^;)
こんな、オシャレな旦那様と、女の子の家族ってホント理想だわね~。

見ているだけで、すごく爽やかな気分になって好きなCMです。

     *   *   *

今回もマクロに楽しませていただきましたよ~♪

白い窓の桟がいいですね~。木製なのかな
塀が、これまたカワイイ!昔、子供の頃お絵かきで書いたような塀!
今でもこういうしつらえするのかしらね?いいかもしれない!o(^-^)o

車が、 日産パオ っていうのもニクイね~♪ この車好きだったな~。
軽快なハッチバックと欧州の車のような小粋な感じが可愛いですよね。
これを今も大事に乗っている人ってステキだな~。
ららぽーと⑧

出かける前にちらっと見える室内も気になったけど、
このおうち、玄関周りがすんごいステキ!
さっき、満里奈ちゃんが顔をだしていた左の窓とシンメトリーの右の窓の
桟のデザインが違うんですよ~。
どっちも捨てがたいデザインだから、えーい、両方採用!って感じ?(^_^;)

ハーブの鉢や、自然な感じの植栽もいいし、柱に下がっているのは。。。
海のガラスの浮きかな? 今はもう珍しいような気がしますよね。

このおうちで一番好きな場所が、この玄関の右側にあるポーチの部分。
テーブルと椅子でも置いてある感じ?
ここで、おしゃべりしたり、お茶飲んだりするのもよさそう~。
ららぽーと⑨

このロケ地って、どこなんでしょうか?
北欧のような空気感もありますが、きっと日本だと思います。

よ~く見ると、お向かいのお宅のガラス窓もステキです。
日本かな?って思ったのは、右向かいのブルーグレーのアパートがあったから。
あんまり、外国にはなさそうですよね。(^_^;)
でも色合いが緑に合ってていいなぁ。
ららぽーと⑩
スタイリングにまったく非の無いCMだ~(^_^;)
小道具が全部オシャレ。

過去のCMで、室内編がありましたので、こちらも見てみて!!
北欧家具でスッキリおしゃれなお部屋です。

クリック→「 ららぽーと バーゲン CM 」

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

拍手も大歓迎!明日のブログの活力ですρ(・д・*)コレコレ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

パオ乗り

初めまして!

うちは、いまだにパオに乗ってます!も~23万㌔走り回ってます(笑)友達のパオ乗りさんなんか、35万㌔も走って、いまだ現役です...(^_^;)

自分も、このCMを見て「あああ~パオだーー( ̄□ ̄;) 」って検索しまくったのですが...なかなか無くてこちらのブログにたどり着きました(〃⌒∇⌒)

ついコメントしちゃいました...(笑)

G #- | URL | 2011/10/07 09:03 * edit *

Gさんへ

いらっしゃいませヽ(^。^)ノ
こんにちは!わざわざ検索して訪問して頂いたのですね。
つい、でも。コメントして頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。

Gさんはパオ乗りさんなんですね!いいですね~。
それも、あのCMと同じ水色の!すんごいかわいいですね!(^^)!

> うちは、いまだにパオに乗ってます!も~23万㌔走り回ってます(笑)
 友達のパオ乗りさんなんか、35万㌔も走って、いまだ現役です...(^_^;)

早速、ブログにお邪魔させていただきましたよ~♪
ぱおじぃさん?ですか?お名前がついているんですね!
あの眠そうなお顔がなんともキュート!あれはカスタムしているんですか!?
ガチャピンみたいなお目めにドキューン!です。
うちのゴルフにもできないかなぁ~。あ、人相変わるかぁ~(^_^;)

ぱおじぃさん、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せモノですね~。
うちのオットは車大好きで触るのもウンチクも素晴しいんですが、混むのが
嫌いで乗らないんですよ~。もったいない。
私の100均巡りばかりに付き合わされて可哀そう~って思っちゃいました。
秋のムーミン谷にすんごく興味が湧いたので、買い物以外のドライブ計画
立ててみたいと思います!
新しい、世界を教えて下さってありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

> 自分も、このCMを見て「あああ~パオだーー( ̄□ ̄;) 」って検索しまくったのですが...なかなか無くてこちらのブログにたどり着きました(〃⌒∇⌒)
>
> ついコメントしちゃいました...(笑)

Yururi #- | URL | 2011/10/07 11:56 * edit *

no subject

こんばんは~♪
ららぽーとって宣伝してるんだね~
ウチはTV見ないんで、知らなかったよ~(笑)
私が思うに、この家は米軍ハウスだと思うけどなぁ~
私も、こんな家に住みたいの~ 
もしくは、こんな雰囲気にしたいんだよね~♪

あたらし堂 #- | URL | 2011/10/07 20:28 * edit *

○『乗ってまっせ』

しつこくパオに乗ってます。

つい先日まで大修理を行っておりました。

貯金がずいぶん減りましたーーー ; ;

パ男 #mQop/nM. | URL | 2011/10/07 23:19 * edit *

パ男さんへ

こんにちは!いらっしゃいませ♪
パオ仲間さん続々登場ですね~。(*^_^*)

すごく素敵な写真のブログですよね~。
車に対する愛情もビンビン伝わってきましたよ~!
古い車ですから、やはりいろいろと手をかけてあげないと
いけないんですね。(^_^;)
でも、ピッカピカのパオがニコニコ喜んでいる様子を見てると
うちの車がしょげているように見えてきました。
あ~。洗車してあげなきゃ~(^_^;)

コメントくださってありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2011/10/08 10:18 * edit *

あたらし堂さんへ

いつも、コメントありがと~ございま~す!(*^_^*)

> ららぽーとって宣伝してるんだね~
> ウチはTV見ないんで、知らなかったよ~(笑)

そうそう、最近よくやってたんだよ~。連休前だったから
連発してたみたい(^_^;)
あたらし堂さん、TVつけないんだ~!
私、すっかりテレビッこだよ(-_-;)
でもね、極力だらだら見ない様に、ニュース以外は録画して
決まった番組見るので、時間を節約してると思うんだけど、
あたらし堂さんからしたら、見すぎ~って言われるわぁ~(^_^;)

> 私が思うに、この家は米軍ハウスだと思うけどなぁ~
> 私も、こんな家に住みたいの~ 
> もしくは、こんな雰囲気にしたいんだよね~♪

あ!やっぱり、米軍ハウスでしたか!!
なんかそうじゃないかな~って思ってたんだけど、まだ米軍ハウスの
事、良く知らないので書けなかったんだ(^_^;)
私も、こんな家ならぜひ住みたいよ~!
あたらし堂さん、もし、こんな家見つかって引っ越したら、是非是非
押しかけになってもお邪魔させて頂きたいわ~!o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/10/08 18:45 * edit *

初めて見たーっ!

こんばんわっ!

待ってました!d(^o^)b
このCM、うち地方じゃ流れてないからね~
嬉しいっすよぉ♪
あたらし堂さん情報によると、米軍ハウス!!
どーりで作りがこじゃれてるぅ~
アタシもこんな家に住みたいなぁ・・(ノ_・。)
最近、YururiさんセレクトのCMシリーズ見て
木枠の窓が気になって仕方ないよぉ~

パオも無造作に置かれてるグリーンも
女の子のスカートも可愛い!
今回もいい目の保養させてくれてありがとっ♪
あ。ららポートってどんなお店なの?!(^.^:ヾ THE田舎もん

eko+ #- | URL | 2011/10/10 02:11 * edit *

eko+さんへ。 

連投コメントありがとうございます!(*^_^*)

> 待ってました!d(^o^)b

いつも、CMネタ、師匠が喜んでくださるので、
ぼーっとテレビ見る私も真剣にぼーっと見てしまします(^_^;)

> このCM、うち地方じゃ流れてないからね~
> 嬉しいっすよぉ♪

やはりそうだよね~。地域が限られてるだろうな~って思ってました。
動画をご紹介できないのが残念です。
空気感がかなり違いますからね~(^^ゞ

> あたらし堂さん情報によると、米軍ハウス!!
> どーりで作りがこじゃれてるぅ~
> アタシもこんな家に住みたいなぁ・・(ノ_・。)

ね~、米軍ハウスって、なんか素敵な平屋ですよね。
日本の平屋とは何か大らかさが違うのかな~?

> 最近、YururiさんセレクトのCMシリーズ見て
> 木枠の窓が気になって仕方ないよぉ~

そうそう、木枠の窓好きなんですよね~ワタシ。
実際には、結露が有ると腐ってきたりするだろうから
最近の高品質なモノじゃないと手入れや、管理が大変
なのかもしれないけど、温かみがあって好きなんですよね~。

> パオも無造作に置かれてるグリーンも
> 女の子のスカートも可愛い!
> 今回もいい目の保養させてくれてありがとっ♪

そうそう、お衣装も家族中可愛いんですよね。
私も、パオにアラジンのポットに紅茶入れて積み込んで
ドライブに行きたいわ~♪
今回は、予想外に、パオ好きさんからもコンタクトが
あったりして、楽しいCM紹介になりました~♪

> あ。ららポートってどんなお店なの?!(^.^:ヾ THE田舎もん

あ、説明が少なくてごめんね。
ららぽーとって、大規模商業施設で、専門店の集まった所なんですよ。
昔、船橋にしかなかった時に、ディズニーランドに行ったついでに
行ったら、大きすぎてその日中には回れない!ってくらい大きくて
お買い物のディズニーランドや~って思ったんですが、その後、
どんどんイオンが全国に大きな施設作りだしてからは、日本人も
大きな商業施設に慣れたと思うんだけど、初めてららぽーとを体験
した時の感動は、海外のアウトレットに行った時のような感動でしたわ~。

船橋のららぽは、今はTOKYO-BAYっていう店舗名みたいで、
関西では甲子園球場の隣にありますよ。
最近では、大型施設に入っているお店がどこも似てきたような感も
ありますが、ここには、子供の職業体験ができる「キッザニア」とかも
あって、小さいお子さんがいる家族もかなり楽しめるようですよ。
http://www.lalaport-koshien.com/
イケアとか、阪神間に行く機会があれば、寄ってみてもいいかも~♪o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2011/10/10 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/423-7bf97aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

