From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*試練・・・・・。 

2010/02/26
Fri. 20:38

神様~!!



KAZUO

桑原和男師匠の「神様ぁ~」を貼りたかったのですが、いいのがなかったので。
アメリカのコメディドラマ 「フレンズ」 のジェニファー・アニストンが好きなので
貼ってみました。

この、「おーまいごーと!」のジェシカは日本語版だともっっとスットンキョウな
叫び声でなかなか苦笑いの人です。

で。

わたくし事は、なかなか苦笑いとはいかないのでありまして・・・。

神様~.

なぜに我らに試練をお与えになる・・・・。


先日、帰宅後のオットがぽつり。


「マタ、トーキョー テンキン ヤ。

「はぁ″~・・・・????

「昨日、マンションの蛇口決めて発注したよねぇ~??
    壁紙も床材も散々迷ってやっと発注したよねぇ~~~~???どういうこと??」

「のだめ」のように白眼をむいていたかもしれません。
なんたらかんたらとその後会話したかもしれませんが、何も覚えてないし。

それから数日。

怒涛のようにアクロバティックなスケジュールを二人してこなしております。
神様、東京は なんでこんなに家賃が高くて古くて小さい借家しかないのですか?
神様、東京は なんでこんなに人がいっぱいで、建物もいっぱいで地面も穴だらけで
    こんなに集中してて重くないの? 沈没しないの~??

何が悲しいって、自分の住んでるとこより確実に狭くて古い物件にしか住めないって事。
家買ったとたんに転勤になるってやつのよう。ウチの場合。また同じ東京に。
どうやって荷物減らそう。。。。

社長~!単身赴任を認めて~!
この1週間。寝てません。野菜、食べてません。歯の検診結果、ボロボロでした。
あぁ、これで少しは痩せてくれたら悩んだ甲斐も、泣いた甲斐もあったってもんだけど・・・。

ブログ? はい。モチロン現実逃避で書いてますが。何か?
  
   
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/40-9088f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。