From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*サーファー? 

2010/01/21
Thu. 22:47

年末からの困ってるのがコレ。
(あ、左上のクイックルとか転がってるのはムシで・・)

アイロン台

13年使ったスタンド式のアイロン台がとうとうオダブツに。

オットの力強いプレスに鉄足がどうにもこうにも、立たなくなってしまったよ。

私が嫁いできた時にサーフボードを持ってきたのかとツッコマレたのも遠い昔。
結婚準備の時は、頭の中幸せモードダラダラなので1万円するアイロン台も夢
いっぱいでサラッと購入したんだけど。

13年も使ってりゃ十分元もとったでしょうが、再度、このデフレの時代に
1万円のアイロン台を買うのはとても勇気のいることなのね。

でも、実際、これを使うと、もうランクは下げられないのね~。

ズボンを垂らさずにプレスできる丈の長さ。(1Mは欲しい)
オットのプレスを懐深く受け入れる力士のようなコ。

先日、イケアに一人で探索に出かけたけど、残念ながら合格点を
あげられるコはいなかったの。

その間・・・オットは座布団を枕に寝ぞべっているのではなく

骨折したアイロン台にお座部枕をあてがい、毎夜、プレスに励む・・・。

そう、私が寝そべっているのね。(^_^;)

オットよ、来週はコストコとニトリに探訪の旅にでるからね。

まっててね。(鬼嫁という認識はない)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/4-b3f30aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

