From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつも楽しくお邪魔させていただいている、
「MAKING LIFE vol.2」makiさんが紹介されていた
缶コーヒーのBOSSの新商品のおまけにとーっても興味を示し・・・。
普段、缶コーヒー飲まないのに・・・
普段、コンビニ行かないのに・・・
お買い物に行ったついでに寄り途してきました。
( makiさん、ナイスな情報ありがとうございます!
           いつもまねっこさせて頂いてすみません )

サントリーのHP (←既に終了したので削除されたようです(^_^;))
で見た飛行機の模型が良く出来ていて
超かっこいいんだも~ん!これがオマケだなんてね~。
ん? スターアライアンスって・・・???

私、デザインとかでは飛行機好きだったんですが、航空会社に
グループがあるとは全然知りませんでした。

今回の企画に取り上げられた(スターアライアンス)が一番多くの
会社が加盟しているグループのようで、日本のANAも加盟しています。

他には(ワンワールド)(スカイチーム)があり、
JALはワンワールドに所属。

飛行機に乗ると貯まるマイルが、同じ所属のグループ内で
使用できたりするそうです。
・・・って、詳しい事は知らないんですよね~。なんせ、マイルカード
持ってても、全然貯まらずに、知らないうちに無効になったりしてる
くらいですので・・・(^_^;)
使った事も、もちろんありましぇ~ん(^_^;)

で、今回ゲットしたのは・・・。

BOSSおまけ①

2缶パックについてくるほうのオマケ。

ダイキャストの立派な飛行機。
今まで、模型とかプラモデルとか無縁で生きてきましたが
すごい、かっこいいな~って毎日ホレボレして見てます。

今回は ルフトハンザドイツ航空、ユナイテッド航空、シンガポール航空をゲット。
ANAが欲しかったんだけど、店員さんに聞いてバックヤードを
見てもらったんですが、ありませんでした。

BOSSおまけ②

今回、2缶セットを見つけたのはファミリーマートでした。
セブンイレブンでは見かけなかったので、2缶セットは数が少ないんでしょうね。
今日、もう一度ファミリーマートに行ったけど、おまけつきのゼロの頂点は既に
無くて、コーヒー自体の値段が120円から100円に期間限定で安くなってました。
もうないのかなぁ。

ANA欲しいよぉ~ってオットにささやくYururiです。(←洗脳(^_^;))
外回りのあるオットに出かける先々でチェックしてねという暗示です。。ぷぷ。

海外旅行に出かける機会はとんとなくなりましたので
以前紹介したBSの番組の
「WONDER AIRPORT 八嶋・ミチコの空辞典」
を毎週見て、飛行機観賞の楽しさに目覚めてましたので
タイムリーなオマケゲットで大喜びであります。

好評につき、あと2グループもやってほしいよね~。
過去にグッズも集めた KLMオランダ航空 、あのブルーに萌え~です。
ダイキャスト模型作ってほしいよ~、サントリー様~



お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ポチっとρ(・д・*) 拍手も大歓迎!明日のブログの活力です!マジです!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

かっこいい!

こんばんはっ!

続投をお許し下され~ m(_ _:)m

またまた飲料系のおまけだね!
これは作りも精巧でなかなかカッコいいね~♪
男子に限らず女子の心もくすぐられるね。

飛行機マニアじゃないけど、世界の航空会社の
ロゴマークは大好きだぁ~♪
BOSSゼロの焦点ってブラックじゃないよね?!
甘めの缶コーヒーは誰も飲まないから
買えないなぁ。。。(ノ_・。)

アタシのぶんまで!
Yururiさん絶対にコンプリートしてやぁ♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/08/25 23:53 * edit *

eko+さんへ

ヽ(^o^)ノ オカエリ~
> 続投をお許し下され~ m(_ _:)m

いえいえ、私も、師匠のUPの早さについていけてない
時がありますので、おきになさらないで~。

> またまた飲料系のおまけだね!
> これは作りも精巧でなかなかカッコいいね~♪
> 男子に限らず女子の心もくすぐられるね。

そうそう、昔はほんともっと女子っぽいモノが好き
だったけど、こういうのにも目が行くようになって
オットは喜んでますがね~(^_^;)
元々、航空会社のグッズとかデザイン系から入門した
飛行機の世界だけど、あんな大きな鉄の塊が浮かぶのは
神秘だわね~。ミニチュアの世界でも充分堪能できます。

> 飛行機マニアじゃないけど、世界の航空会社の
> ロゴマークは大好きだぁ~♪
> BOSSゼロの焦点ってブラックじゃないよね?!
> 甘めの缶コーヒーは誰も飲まないから
> 買えないなぁ。。。(ノ_・。)

カロリーはゼロらしいんだけど、オット曰く、少し
甘いらしいですよ。
買うだけ買って、私も甘いの飲まない派なんでね。。。
eko+さんはロゴ派なんですね、ロゴもそれぞれ印象が
違って、楽しいですよね、なんせ、文字ステンシルとか
好きだから、英書体には萌えるよね~♪

> アタシのぶんまで!
> Yururiさん絶対にコンプリートしてやぁ♪d(^o^)b

いや~、残念ながらコンプは無理でっせ。師匠。
世の中には既にもっと飛行機マニアの方がいらっしゃるので
コンプ買いが普通なのかな。。。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/08/26 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/399-4232fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

