From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*白い歯ブラシ 

2010/02/21
Sun. 07:00

決して、歯ブラシ売り場の壁面にはかかって売られる事はないだろうこのコは。

有名メーカー出身のコ達しか並べない所だからね。

ワゴンに入って「現品処分」の山盛りコーナーにあったあなたを見つけた時は

私の胸は高鳴ったよ。

白いハブラシ。

100220歯ブラシ


ちょっとパールがかっってるけど、合格。

「かため」大丈夫、OK!OK!

かかりつけの歯医者が勧めるのはかためハブラシで、使ってみるとこれがやみつきに。

「かため」歯ブラシは使用後もナイスなんです!

掃除に本当にもってこい!コシがあって水周りの細かいをガシガシやってくれます。

色も変にピンクとか水色とかのスケルトンでもないし、お客様用でもいいし。

掃除用としてもキッチンにも溶け込みます。

何せ、お値段が処分価格ですから。。。¥49

買い足そうかしら・・・ ホント、モノが減らないよね。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/37-db08984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

