From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*これで充分シアワセ。 

2011/06/08
Wed. 20:09

何か当たったのかと思ったよ~。

大好きなピノを食べれるだけで至福の時間(とき)なのに。

限定モノのダブルストロベリーを大事にとっておいたのを食べれるだけでも
頭がとろけそうなのに・・・・。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ラッキーピノ(^-^)

なんですか、このおちゃんは!?

今夜はハッピー ラブリー スゥイ~トなYururiでいてもいいですか?

勝手にしろとな?  ・・・・・。ぷん。

ラッキーピノって言うんだって。
こういうサプライズって嬉しいですよね。いくつになっても。

茶色まみれの私でも、食べ物だけはパステルなものにときめくのですよ。ふふふ。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ポチっとρ(・д・*) 拍手も大歓迎!明日のブログの活力です!マジです!


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんはっ!

遅いうえにまとめコメで
ほんまもーしワケないっす!m(_ _)m

わっー!
こんなん出てるんだーヽ((◎д◎ ))ゝ
いちご好きにはたまらん画像や!美味しそう♪
1個だけ☆型なのはー当たりとか?!ちゃう?

インテリアとか雑貨は茶色好みでも
食べ物は可愛い色のほうがそそるよね~ (*^m^*)
でもピノが入ってるプラ容器は茶色やーん♪

eko+ #- | URL | 2011/06/11 01:35 * edit *

eko+さんへ

毎度、コメントおおきにぃ!お返事遅れてごめんね~(^_^;)

> わっー!
> こんなん出てるんだーヽ((◎д◎ ))ゝ
> いちご好きにはたまらん画像や!美味しそう♪
> 1個だけ☆型なのはー当たりとか?!ちゃう?

そうそう、ピノってさぁ、よく季節限定で色んな味のやつが出る
から楽しみにしてるんだけど、
先月、スーパーでアイスクリームが半額の日に、選んでた中で
普通のチョコのピノの中にこのWいちごピノが隠れてたので、
うしし♪(☉∀☉)
と、3箱も買って大事にフリーザーに仕舞ってあったのよ~。
半額の100円でこんなにシアワセな気分まで頂けて、ウレシ~♪
ラッキーピノの予兆がeko+さんからの贈りものだっただなんて
この時はつゆしらず・・・。(^_^;)
ほんとうに、ありがとうね~。
逆に頂きすぎで気を使ってしまうわよ~。ありがたやありがたや~(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/06/13 13:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/359-874bf7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

