From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*吉祥寺散策 (K×K ケーバイケー) 

2011/06/03
Fri. 07:00

さてさて、少しばかり寄り道してしまいましたが。
マリメッコのチャリティバックを購入後も吉祥寺をうろつきましたので
少しばかり、ご紹介。

吉祥寺駅北側にあります、吉祥寺パルコ にいつも目的買いで通っていた
キッチンキッチンがあります。
以前は7Fにあったのですが、5/25にB1Fの
[Food & Sweets & Life Style Veriety]売り場の階へ移動となりまして、
店舗名も「K×K by Kitchen Kitchen 」に変わり、今まで以上にワクワクする
内装デザインに変わっていました。
店舗の間口も広くなったので以前よりもお買い物がし易くなった気がします。

K×K①

K×K②
 
 私が行った日はオープン直後だった
 ので、記念品のカトラリーセットを
 頂きましたよ。

 このチラシを持ってけば更に
 スポンジを貰えたらしい。
 チラシは家で留守番してたので
 ガックリ。

 
 お店の内装は黒のアイアンとダーク
 ブラウンの落ち付いた内装ですごく
 好みです。


商品は、今までの kitchen-kitchen のラインナップ プラス、K×Kオリジナル
の商品があるようで、今の所K×Kは吉祥寺にしかないので、ここでしか買えない
物があると言う事ですね。

その中で当日、既に大荷物だったにも関わらず、「コレ、買う!」と私の頭の中の
ジャイアンが一方的に言うので、抱えて帰ったのがコレです。
「メディアコンテナ」
K×K④
四角い箱もの好きにはたまらないフォルム!
このハンドルのスッキリさ加減といい、お店の中で一番に目を引いたモノがこれでした。

お店に入ってすぐ右側にある 階段下の収納を模した展示コーナー(一番目の右側の画像です)
にあった、白いコンテナBOXが一番先に目に入ってピコン!とアンテナが立ちました。
初めは、雰囲気だけの展示品かと思っていたらなんと値段がついているではありませんか!
お値段、なんとこれでたったの 1,000enn ですよ!奥さん!

安い!と膝を叩きましたね。(心の中で  ) 

この商品の詳細もHPで確認できますよ。→ K×K 6月の新商品
白と茶色の2色でどちらも私の定番色だから迷いに迷って、その場で最後の2個だった
茶色を連れ帰りました。
白は、静電気で黒くなるかな~と思って。

店員さんに聞くと、残念ながら定番の商品ではないそうですので、ずっとあるかどうかは
わからないそうです。
ずらっと並べると綺麗ですよね~。
持ち帰る時は重ねられるので何とか持って帰れましたが、大量買いする時は配送か車で
買い物に出た方が良さそうです。
蓋の真ん中に重力がかかると破損しますが、本体が丈夫なので、ある程度の荷物は入りそう。

でも、色は白でも良かったかも。
茶色はかなりホコリが目立ちます。プラだから静電気で余計についちゃうんですよね。
でも、茶色も萌え~なんで、この色であと幾つか揃えようかなと思っています。

こんなの、毎月新商品展開されると、吉祥寺通いは定例化になりそうです。
いやん、困るわん

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

昨日は押し忘れましたか?広い志でお待ち申し上げています。。。ρ(・д・*)コレコレ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

三連茶!

待ってましたぜぇぃ!吉祥寺~ぃ♪
って言う割りに遅コメでm(_ _)mごめんなさーい!

ああー行って見たいわ~「kitchen-kitchen」!
お店のディスプレイ見ただけでも血が騒ぐわ。
ここって100円ショップではなかったのかな?!(* ̄m ̄)

Yururさんが買ったコンテナケースに良く似たのが
前に楽天で売ってて1500円以上はしてたから
絶対いいお買い物よぉ。奥様~♪
色もいいし、取っ手が付いてるのがまた便利でいい!

確かに。プラもんの濃い色はホコリが吸い付くけど
お気に入りカラーだと許せるよね(^ー^)b
このケースには何が入るのかしらん?!楽しみやわ~♪





eko+ #- | URL | 2011/06/06 22:29 * edit *

eko+さんへ

こんちは~♪ 今日もコメントありがとうございます。
なんか、ほとんどコメント入らないブログになっているので
eko+さんだけにコメント入れて貰って逆に申し訳ないような
気分でおります。ほんとに、ありがとうございますm(__)m

> ああー行って見たいわ~「kitchen-kitchen」!
> お店のディスプレイ見ただけでも血が騒ぐわ。
> ここって100円ショップではなかったのかな?!(* ̄m ̄)

そうだよね~。四国にはまだ上陸してないんだよね。
ここはおしゃれ100均なので、普通の100均しか見てないと
きっと、血が騒ぐと思います(^_^;)
でもK×Kは、高額商品がメインじゃないかな?500円とか300円
とかに混じって、キッチンキッチンの100円商品もあります。
もし。神戸方面とか(イケアとかに)行く時は、岡本あたりに立ち寄って
みてはいかがでしょう。
eko+さんお望みの男前商品というよりは、少しラブリー系が多いけど
アイアン使った小物とかもあるので、偶に覗くと楽しいですよ。(*^_^*)

> Yururさんが買ったコンテナケースに良く似たのが
> 前に楽天で売ってて1500円以上はしてたから
> 絶対いいお買い物よぉ。奥様~♪
> 色もいいし、取っ手が付いてるのがまた便利でいい!

ほ~。楽天にありましたか~。500円の差は大量に揃えると
大きいよね。私も。大きさと質の割には安いと思いました。
ほんと、あのハンドルが一番のデザインポイントですね。
引出しやすい形と色にドキュンでした。

> 確かに。プラもんの濃い色はホコリが吸い付くけど
> お気に入りカラーだと許せるよね(^ー^)b
> このケースには何が入るのかしらん?!楽しみやわ~♪

ホコリも、慣れりゃ気にならない??(^_^;)
まぁ。その為に蓋があるんだもんね~。気づいた時にクイックルで
さらーっと拭けばOKです!
まだ、何もいれてないんだけど、例の袋小物が増えてきたので
マイバック収納にしようかなと思ってます。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/06/08 12:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/356-35ae0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

