From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*届かない・・・・。 

2010/02/19
Fri. 07:00

うちのリビングは吹き抜けで5M高の窓があります。

カーテンはなしで、バーチカルブラインドを入居時に着けさせてもらいました。(自己負担
でないと、日中、夏は虫眼鏡でアリンコを焼くみたいな地獄絵図。
それ以前、春でも紫外線でいつのまにかシミが増えてたような。。。。

借家を借りる時に、デザインだけで決めるのは後々、高くつきますね。

自分の家を建てるとしても居室内に大きな吹き抜けはいりません。
冬は、せっかく暖められた空気が上に立ち登り、その空気はまた隙間を通って
リビング階段から滑り台のように吹き降りてきます。

機密性の良くない戸建は光熱費が高いという事を住んでみて気付きました。
それから、お掃除も厳しいです。結構、ホコリが積もって気になります。

200218mado

でも、手が届かないんだもの。。。。。賃貸なので、脚立を買うってのはナシでお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/35-1c403c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。