From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*3COINSで。 

2011/05/19
Thu. 22:08

くぅぅ~~~。

3コインズ①

たまりませんね。このフォルム。

以前から、雑貨屋で見かける鹿の置き物。
奈良で雑貨屋巡りしてた時に出会って、めっちゃ欲しかった~。
けど、いいお値段だったので、諦めてサヨナラしたんだけど。

今回、愛しの 3COINS サマ で 出会ってしまいました。

この可愛さで1体 300円とは。 すごすぎますね。
シュライヒもいいけど、毛並みがリアルなこの子達、いいですわ~。
嬉しくて涙がちょちょぎれちゃうよ。 よーこそ。我が家へ 

3コインズ②
先月の話だけど、この日は3,000円もつかっちまったぜ
同じ10点でも100均の3倍ですから、その差は大きいよね。
たまに行くとテンション高くなっちゃって困るワン♪

3コインズ③

すごくチープな作りだけど、こういうテイストのものに弱い~。
このダメージ風ペンダントも、もちろん300円。

普通のネックレスがチョーカーになってしまう私には、ペンダントがお気に入り。
この夏は鎖骨を復活できるように頑張るワン 

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

no subject

やっぱり可愛い~♪
あ!こんばんは~デス。
3coins私も好きです!月一は行くようにしてます(笑)
この動物シリーズやっぱ良いなぁ~
前回行った時に、迷って買わなかったんですよ~
次見つけたら、間違いなくgetします。

あたらし堂 #- | URL | 2011/05/19 23:36 * edit *

あたらし堂さんへ

こんばんは~!いらっしゃいませ~♪♪
コメントありがとうごさいます(*^_^*)嬉しいです~!

> 3coins私も好きです!月一は行くようにしてます(笑)

わ~、あたらし堂さんも通ってらっしゃいますか?
私も関西在住時から大好きなんですが、今は吉祥寺まで
バスに乗って行かなきゃ手軽な近くにないので、なかなか
頻繁に行けないんですよね~。
(吉祥寺、駐車場代高すぎて、ビビリの私は、車では行け
 ないのね・・・・(^_^;))

> この動物シリーズやっぱ良いなぁ~
> 前回行った時に、迷って買わなかったんですよ~
> 次見つけたら、間違いなくgetします。

金曜に、1ヵ月ぶりに行ったんですけど・・・。
あのバンビちゃん達、もう見かけませんでしたよ。
展示用にいくつかあった位・・・早めにお近くの
お店でチェックしてみてくださいね~(・。・;

Yururi #- | URL | 2011/05/22 01:16 * edit *

首にくびったけ?!

遅いぞー!って怒らないでね~(^.^:ヾてへっ

↑バンビちゃんとシープちゃん!
前に3coinsでお見かけしたわ~♪
ちょっと心揺さぶられたけど・・300円はデカイ!
でも、やっぱ可愛いーーっ!お早めに行ってみますわ。

ところで。
Yururiさんの色白いキレイな首元にアタシしゃー
食らいついたですわよーっ!
1人でその上についてるお顔を妄想しまくってます!
↑↑おやじか・・アタシ。

ペンダントいいね!ドッグタグみたいで好き~!
革紐に付け替えてもいいし、飽きたら他のものに
つけて使えそうやしねー♪






eko+ #- | URL | 2011/05/22 23:01 * edit *

eko+さんへ

eko+さん、コメントありがとうね~(^-^)

> ↑バンビちゃんとシープちゃん!
> 前に3coinsでお見かけしたわ~♪
> ちょっと心揺さぶられたけど・・300円はデカイ!
> でも、やっぱ可愛いーーっ!お早めに行ってみますわ。

うん、あたらし堂さんにもコメで言ったけど、先週言った時には
もう商品としては見かけなかったのよ。ディスプレイに数体あった
だけなんだけど、行くならお早めにだわよ~。
あ、それから白いのは、うーん、残念シープじゃなくてヤギさんだわよ。(^_^;)

> ところで。
> Yururiさんの色白いキレイな首元にアタシしゃー
> 食らいついたですわよーっ!
> 1人でその上についてるお顔を妄想しまくってます!
> ↑↑おやじか・・アタシ。

ぎょぎょ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなとこに食いつかないで~!必死で写らない様に
している部位があるのに、妄想なんてしたら、アカンアカン!
あの↑には中華街にあるかぶり物の顔をつけたらピッタリです!
色、白い??まぁ、野外活動してないからね~。(^_^;)

> ペンダントいいね!ドッグタグみたいで好き~!
> 革紐に付け替えてもいいし、飽きたら他のものに
> つけて使えそうやしねー♪

うん、こんなの好き~。
商品として買ったけど、アクセサリーパーツでもこんなのが売って
るんだね、最近知ったよ。自分で作るのも安上がりだし、楽しめて
イイよね~。チェックしてみます!d((o゜c_,゜o))

Yururi #- | URL | 2011/05/24 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/345-7125f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

