From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*限定モノ 

2010/02/18
Thu. 07:00

限定モノに非常に弱いです。

季節限定。カゴについ入れてしまいます。

試食。勧められると、殆ど購入してしまいます。

今日のお買い物。

200218ダウニー


洗剤のボールドのダウニー版ですって。

ご丁寧に、粉末版と液体版まで。使った事のない洗剤だけど、思わずジャケ買い。

液体版のボトルは見かけなかったから、何かに詰替えろって事だよね。

もちろん、白好きのブロガーの方達の多分に漏れず、うちの液体洗剤ボトルは

真っ白ボトルなので詰替えますとも。

うちの柔軟剤はダウニーシリーズが結構揃ってますが、やはり基本はこのピンク色の

エイプリルフレッシュだと思います。他のを使ってみて香りがきつかったりくどい時は

エイプリルフレッシュで割って使います。

粉末版の箱のパッケージの裏側が結構、可愛いんですよね。

200218ダウニー2



白好きでも、時々心が揺らぐ、メルヘンカラー。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/33-44f961d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

