From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*夜明け。 

2011/04/04
Mon. 13:32

早朝に目覚め、所用をすませ、まだ暗いはずの外を確認する為に
カーテンを開けると、藍色から薄桃のグラデーションが美しい空。

丁度、始発が走り始め、明るくなった駅。

藍色の空から 夜遊びして 帰り損ねたような、三日月と金星が
場違いなのを気づきだして、色褪せるのを抵抗するように輝いている。

目を伏せている間に
やはり 夜明けは訪れていたんだね。

今日も、何かひとつ いいことありますように。


夜明け

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちはっ。

前に雪景色でみた光景ですね。
きれいなグラデーションの朝焼けだねっ!
アタシは早起き苦手なんでめったに
拝めない景色ですわ~ありがたゃー!

早起きは三文の徳といいます。
毎日Yururiさんにいいことありますよーに(^.^b


#- | URL | 2011/04/05 13:56 * edit *

Re: こんにちはっ。

ん~、残念、お名前がっ。(^_^;)
文面から見て・・・きっとeko+さんですよね??
コメントどーもありがとうございます!

> 前に雪景色でみた光景ですね。
> きれいなグラデーションの朝焼けだねっ!
> アタシは早起き苦手なんでめったに
> 拝めない景色ですわ~ありがたゃー!

生でみたほうがもっと綺麗だったんだけどね~。
私のカメラの技術じゃ、これが限界でしたわ~。
ちなみに。
ワタクシ。早起きテキパキ・デキル主婦じゃぁありませんの~。
まだ、5時前だったのでね~、この後、二度寝した訳ですのん。(^_^;)
朝方人間、のお方を崇拝するワタクシですのよん。

> 早起きは三文の徳といいます。
> 毎日Yururiさんにいいことありますよーに(^.^b

ありがとうございます、3食、食って寝て出して。
ごんた様と同じように生かして頂いているだけで、充分いいことあった
ようなもんですので、ありがたや~と日々感謝でございますわ。(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2011/04/07 16:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/321-81d03e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

