From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*カタログ大好き! 

2010/02/22
Mon. 07:00

来月あたり、引っ越す予定です。

東京転勤の期間に持ち家のマンションを人に貸していた為、帰任しても自宅には帰れず、

その間、素敵な借家に住んでいます。

やはり、戸建はい~な~と実感し、色々不動産物件を1年以上見て回りましたが、

目が肥えるばかりで、希望に合うものは無く、とりあえず断念して空いたマンションに帰る

事にしたのです。

で、リフォーム!

築13年もたつと新築の時の新鮮さは微塵もなく、お貸ししていた方々の生活臭や汚れ等が

かなり気になり、壁紙や床材,水栓等 変える事にしました。

その為の材料選び。楽し~♪(お金の事を考えない場合)

まあるいおててで。すりすりすりすり♪

材料、決まってもまだ数日、絵本を開くように触っていました。

100222カタログ

何用?どこ用?

100222カタログ2

こんなん欲しいです!洗面所に髪も乾かせるミニエアコン!そしてタッチ水栓!ステキ!
100222カタログ3

戸建建築への妄想は果てしない・・・・。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/31-a1eabbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

