From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*またしても、ムックの誘惑。 

2011/03/04
Fri. 07:00

もう、使いきれないほど、エコバックはあるっていうのに。
またしても今年も出してくれるそうです。宝島社さんが。

マリメッコのムック。来月上旬に発売予定だそうです。

「marimekko(R) HAPPY 60th ANNIVERSARY!」

去年はロゴ柄でしたけど、今年はどんなのかな~。
いろんなムックバック持ってますが、去年のマリメッコのが一番
使っているバックです。大きくないのでバックINバックにもなるし
もちろんそのまま財布や携帯入れて出かけても使いやすいので
大のお気に入り。マリメッコの花柄が好きでウニッコを中心に
集めていたけど、アジサイ柄やPASTORAL柄 の紫地に浮かぶ花の
色が北欧の森の夜の花達のようで、とても惹かれます。
他のメーカの花柄には惹かれないけど、マリメッコの分かりやすい
簡易な花柄には弱い。子供の描くような花だからかな。
頭が幼稚なのかなぁ。
ムック、花柄だと嬉しいなぁ。



(宝島社のいろんなブランドムックの販売予定をチェック!⇒宝島社

今、発売中の中で気になるのは、前回、前々回とトラベル用長財布等を出していた
レスポートサックが、今年はポケッタブルバックで展開。
これまた3種類もあり、黒いのは前回の財布と同様、すぐに売り切れそう。

レスポートサック

それから、雑誌GLOWの5月号の付録も一応チェックだわ。

GROW5月号付録
 
 ittara のオリゴ柄のバック。 
 すごいね、ittaraのバックが付録になる
 なんて。

 サイズは幅38×縦27cmだそうです。
 見た目小さそうだけど、マチが作れるから
 便利かも。

 オリゴは集めていないけど、色も爽やか系
 でうっとおしい梅雨やくっそ暑い夏に向けて
 良い柄かもしれないですね。
 (あら、はしたない・・・)


 40代をターゲットにしたGROWの やたら 40代女子っていうコンセプトが
 「え??開き直ってもいいの??ホント?」って、
 確かに気恥かしいんですけど、
 40代の肩の荷が降りたような感じもした。

 40代にもなって女子って言うな!
 って吐き捨てるように言ってた女子もいましたが、仕方ないんですよ。
 若い頃におしゃれ雑誌を読んで大きくなってきても、時間が経てば、いつの間
 にか世間では オバサンと言われる年代になってしまってる。
 でも急に、女性週刊誌を購読しますなんて事にならないもん。
 頭や胸の中まではオバサンになりきれないのよ。
 もうすぐ、わかるよ。あなたたちも。
 あっと言う間だから。
 
 まずは、40代女子に何を提案してくれているのか、5月号を買ってみましょうかね。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/304-7c481a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

