From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*Pepsi NEX × Dean&Deluca 2011春 

2011/02/28
Mon. 18:55

今年もまたまたサントリーさんがやってくださいました!!

ペプシのオマケシリーズ、Dean&Delucaコラボバージョン!!
今年は3月初旬に一気にパワーアップして展開されます。

ペプシ×イッタラ2011

今回もマグネットです。
これまた、1.5リットルに1個だから、コンプリートだと8本・・・。

500mlだと気軽に消費できたのですが、1.5リットルはなかなか開封する機会がなくて、
去年の春の1.5リットルの最後の1本を今年に入ってやっと消費したのですが・・・。
開封したばかりでも、味が抜けた感じで飲みきるのが大変でした。
暑い時期に早めに飲みきらなきゃダメですね。
今年もコンプリートは諦めてます。

他にも、今年もペプシ製品のペットボトルについているマークで応募できるプレゼントも
展開されていて、Dean&Delucaの食材等が当たるみたいですよ。
ペプシ×DD2011②

1.5リットルの大量買いができない場合は、スーパー・専門量販店限定ですが、500mlの
ペットボトルで同時期にこんなのがついてきますよ。
総勢20か国のグルメとスヌーピーのコラボレーションストラップ。
ペプシ×スヌーピー2011

ペプシにも、ペプシNEXにも・・・・。全20種類。
ちょ、ちょっとサントリーさんやりすぎ感が否めないんですけど・・・。
ペプシでは初めてですが、このミニスヌーピーが乗っかった食玩シリーズ、以前にどこか
で見かけた気がしますが・・・。
← (これもペプシ企画商品でした(^_^;))
お花見シーズンに向けて、買い込める人はこの時期に購入するのがチャンスですね。
うちは、さてどうかなぁ・・・

キャンペーン詳細は PEPSIホームページ でご確認を!

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

またも!

またまた連コメごめんくだされぇ!

ペプシさんまたもやブロガーさん達が喜ぶ
企画やってくれますかー♪
Yururiさんは今回どれがお目当てなのかしら?
アタシはお皿にクロワッサンの1個でいいかなー。
1.5リットルはこの季節には厳しいしねっ。

未開封でも長く置いておくと味が抜けた感じになるなんて
知らなかったわー!
炭酸系は買いだめしてはダメなんだね。
ほんと飲みきりお疲れ様でしたー!

500mlのペットボトルのほう数がありすぎ!
こんなにあると飲むこと考えたら意欲がなえるわー。(^.^;






Dean&Deluca

eko+ #- | URL | 2011/03/01 23:32 * edit *

eko+さんへ

連返し、こちらこそごめんやっしゃ~♪(#^.^#)

> Yururiさんは今回どれがお目当てなのかしら?
> アタシはお皿にクロワッサンの1個でいいかなー。
> 1.5リットルはこの季節には厳しいしねっ。

ほ~んと、厳しいわ~。うちは大型コーラってピザとか食べる時
くらいしか飲まないから、1.5リットルを大量買いは厳しい!
でも、前に書いたカップを保管するには、炭酸飲料のペットボトル
が必要だから、中身だけ誰か飲んで~(-_-;)ってカンジなんです。
私のお目当ては・・・・このあとで記事にしますね~!

> 未開封でも長く置いておくと味が抜けた感じになるなんて
> 知らなかったわー!
> 炭酸系は買いだめしてはダメなんだね。
> ほんと飲みきりお疲れ様でしたー!

eko+さんちは炭酸大好き男子がお手伝いしてくれるから、安心
だよね~。まずい炭酸の味なんて味わう事もないよね~。
へんな甘さと(甘味料の)シュワッと感が40%は無くなったような
微妙な味です。。。。(-_-;)

> 500mlのペットボトルのほう数がありすぎ!
> こんなにあると飲むこと考えたら意欲がなえるわー。(^.^;

はい、おっしゃるとおーり!最初から萎えてます、ちょっと
あれはやりすぎだよね。コンプリートする人いらっしゃるの
かしら~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/03/03 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/301-1f0be972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。