From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*休憩の友。 

2011/02/07
Mon. 07:00

オットはチョコレートが大好きなので、いつもコストコで買うチョコはオットが
独り占め状態なのですが、

久々に私にも定番として頂けるチョコに出会いまして
リビングの片隅でちょっと疲れた時や、コーヒータイムのお供に1.2枚
頂けるようにスタンバイしてあります。
私は独り占めはしてませんよ。念の為。(^_^;)

ハーシーズ クッキー&クリーム

コストコで買ったハーシーズのクッキー&クリームチョコ。

ホワイトチョコレート苦手なはずなんだけど、これはおいしい。
クッキーがサクサクと入っていて、昔、高校の時大好きだった、
学食の売店で売ってたクッキーサンドアイスを思い出す。

12月に買ったのがあと少しになってきたぞ。

お気に入りの昔の駄菓子屋のガラスの瓶(箱?)には、大事に食べるものだけを
入れてあります。
隣の瓶は韓国海苔・・・。あと2個。(^_^;)大事に頂かなくちゃ。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うちも!

連チャンコメでごめんよっ!

うちもチョコをビンに入れていつも常備してるよ~ん♪
ただ独り占めしてるのはアタシってとこが違うなー(^.^:
Yururiさんはホワイトチョコニガテなの?!
アタシは白のほうが大好き!普通のほうがニガテやわ。
ハーシーズのクッキー&クリームチョコ美味しそう♪
いやーん!探しに行ってこっ♪
駄菓子屋のガラスの瓶もいい味だしてて素敵!
Yururiさん邸で駄菓子屋ごっこできそうやねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/02/07 22:13 * edit *

見かけない。

うちもチョコは常備食!
尼のコストコでは見かけん顔やな。
ホワイトチョコ魅力的やわ~。
関東のコストコのほうが品揃え豊富なんかな?

そらのかあちゃん #- | URL | 2011/02/08 01:12 * edit *

eko+さんへ

連コメ、ありがたく頂きま~す!o(^-^)o

> うちもチョコをビンに入れていつも常備してるよ~ん♪
> ただ独り占めしてるのはアタシってとこが違うなー(^.^:

わ~!やはり、甘いものは脳にいいっていうしね、常備しないと
いけませんわよね~奥さま!
eko+さんは白の方が好き??そうなんだ~。でも白ってあまり
売っていないような気がするんだけど。。。?入手が大変?
私は、混ざりものの白は好き!特にクッキーね!
白だけって、以前誰だったか知り合いで白チョコ食べると鼻血が
でるから食べれないって人がいてそれに洗脳されちゃって白が
食べれなくなった気がする。1.2個なら大丈夫なんだけど、板チョコ
1枚はキツイなぁ。(^_^;)

> ハーシーズのクッキー&クリームチョコ美味しそう♪
> いやーん!探しに行ってこっ♪

うん、行って行って~♪
私もコストコで初めて見たから、普通に売ってるのかは不明だけど
カルディあたりにないかな~?

> 駄菓子屋のガラスの瓶もいい味だしてて素敵!
> Yururiさん邸で駄菓子屋ごっこできそうやねっ☆

そうそう、古道具集めてた頃の品で3個あったのに、1個は落として
割っちゃった(-_-;) 蓋だけを腕時計置きのトレーとして使ってます。
駄菓子屋のショーケースまであるんだけど、今の家では出してないの~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/02/08 19:47 * edit *

そらのかぁちゃんへ

いらっしゃ~い(三枝風♪)久しぶり~o(^-^)o

> うちもチョコは常備食!
そうやったね~。むすっこ君から隠しながら夜に頂いてたんだ
よね~。懐かしい~(~_~)

> 尼のコストコでは見かけん顔やな。
> ホワイトチョコ魅力的やわ~。
> 関東のコストコのほうが品揃え豊富なんかな?

うーん、どうやろう?私もたまたま先月、見かけたから買ったけど
常にある商品かどうかわかんないなぁ。
昔、キスチョコにも同じ感じのクッキー&クリームがあって、あれも
おいしかった。季節的な商品なのかもしれないけど、出会えたら買いやね!
短くてもいいから、またコメ入れてね~(*^^)v待ってます~♪

Yururi #- | URL | 2011/02/08 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/287-5c892d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

