From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*PASCOに夢中。(超熟2011春) 

2011/02/02
Wed. 19:54

2月になって、また気になるCMに出会った。

ここのCMは全部大好き。

大好きな小林さんの出てるPASCOの超熟のCM。
いつも封切前の映画と掛け合わせた映像が楽しみなんですが、今回は違うのかな?
映画「めがね」の時のように穏やかな美しい海辺に建つ
かわいらしいサンドイッチ屋さん。

女子ならきっと誰しも憧れる光景。

パスコ①

その中のショーケースに並ぶガラス容器に並べられた色とりどりの食材達。
見るだけでビタミン補給できるような光景。
一般家庭でこれだけの食材並べるのは難しいけど、お店やさんごっこのように
こんなふうに並べると楽しそう。


きのこ
 
 そうそう、昨日、セールできのこが半額だったの。
 CM見てたら、きのこのマリネが美味しそうだった
 から、 昼間に干したきのこを、マリネにしてみよ
 うかな。


パスコのCM。
小林さんも、いつも通りかわいいし、あの熊ちゃんも、良い味出してる。
つい何度もDVD再生して観てしまうんだな~。たのし。(*^_^*)

パスコ②
ぬいぐるみか?と思ったら振り返る姿が、人間ぽくて笑える。↑

もらえるバック編で、こけるとこなんて、サイコー!!
(動画をご覧になりたい方は、パスコのHPへ!⇒パスコ
WEB限定のCMはなんか、笑い泣きしそうです。ぜひ、見てみて・・・!

そういえば、去年の春は、すごい事がありました。

パスコ③

 抽選に当てていただきまして
 「ピクニックいこーよセット」
 を頂きました~!!
 
 ピクニック?
 もちろん行ってませんけどね。
 それに。もったいなくて使えないんだな。
 ホントに家族で行けそうな位、大きくて
 立派です。


 PASCOさん、
 その節はありがとうございました。
 ぜったいもらえる春トートも、絶対にもらいますので 今後ともよろしくお願い致します。 


 お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)


 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

アタシも夢中に!

こーんばんわぁ♪

女子っぽくないアタシやけど
いつもPASCOのCMは気になるよ!
今回もCMのキッチンの風景が気になってたのよーん!
さっすがYururiさん!
おかげでゆっくり堪能できたわっ♪サンキュ☆

こんなショーケースうちにも欲しい~♪
ここにおかず入れて好きなのをお取り下さいみたいな~絶対楽しそう!
(あれ?定食屋やね。これじゃ・・汗)

あのクマさんも微妙なリアルさと
子供ちゃんの動きがなんともいえず愛着わくわ~♪
リサとガスパールのピクニックセット!
パンの懸賞って競争率激しいのに(当ったこと無し)すごーいっ!
超お宝だねっ。確かに使えんわ。
黄色のバッグの中にはなにが入ってんのかなー?!気になる!

☆きのこのマリネ 美味しかった~?!

eko+ #- | URL | 2011/02/04 00:18 * edit *

no subject

はじめまして
リサイクルで検索したどり着きました
とっても素敵なブログですね
もうお気に入りにいれて毎日チェックします☆
http://blogs.yahoo.co.jp/super_mikachan
わたしもブログやってます

みかりん #4cTQMBns | URL | 2011/02/04 13:25 * edit *

eko+さんへ

おこーんばんわぁ~♪いらっしゃいまし~♪ヽ(^。^)ノ

> 女子っぽくないアタシやけど
> いつもPASCOのCMは気になるよ!

いやいや、充分、女子ですわよ、奥さま。マメな所は女子そのもの!
私はもう豊潤でも頼もうか?という域にきてますがね。(^_^;)

> 今回もCMのキッチンの風景が気になってたのよーん!
> こんなショーケースうちにも欲しい~♪
> ここにおかず入れて好きなのをお取り下さいみたいな~絶対楽しそう!
> (あれ?定食屋やね。これじゃ・・汗)

ね~、あのショーケースいいよね~。対面キッチンならああいう風に改造
しても面白いかも~(~_~)

> あのクマさんも微妙なリアルさと
> 子供ちゃんの動きがなんともいえず愛着わくわ~♪

わくわく!!最後に男の子が入ってるのがうつるけど、見せないでほしかった
かも~。あれくらいのドラえもん的で顔がチェブラーシカみたいなのが
家にいたらあきんわ~♪

> リサとガスパールのピクニックセット!
> パンの懸賞って競争率激しいのに(当ったこと無し)すごーいっ!
> 超お宝だねっ。確かに使えんわ。
> 黄色のバッグの中にはなにが入ってんのかなー?!気になる!

あれはね、ランチボックスなんだよ。2段に分かれておべんと入れ
られるようになってる。
水筒はいつか使いたいと思ってるんだけど。ランチボックスは・・・。(^_^;)

> ☆きのこのマリネ 美味しかった~?!

いや、追加で干してるきのこがあるので、まとめてつくろと思って、冷凍
したままなんです。保存用にオイル漬けに変更するかも~。!(^^)!

Yururi #- | URL | 2011/02/04 23:38 * edit *

みかりんさんへ

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~♪(*^_^*)

リサイクルで私のブログが出てきましたか~(^_^;)
そんなエコな生活を鼻息あらくやっている訳じゃないので、
ハズカシー。
ゆるーく、いろんな日常綴ってるだけなので、カテゴリーも
自分でも何かわかんなくなってきてます。
お気に入りにまで登録してくれたのですね。嬉しい限りです。
こうやってコメント入れて頂けるだけで、ほんとに誰か知らない方が
読んでくれてるんだって有頂天になります(*^_^*)
また、みかりんさんのところにも寄らせていただきますね。
今日はありがとうございました。

Yururi #- | URL | 2011/02/04 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/285-975bbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

