From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*大晦日。 

2010/12/31
Fri. 03:18

さてさて、帰省しないとは言っても。
オットが休みに入りましたので、ネットからはしばし離れる事となります。
なので、わたくしも今年最後のごあいさつを・・・。

今年の1月に始めたブログがもうすぐ1年を迎えようとしています。
自分では、3日坊主かなとか、以前、他で書いていたブログが
3か月で終了してしまった事もあり、3か月だけはクリアしなければ、
と思っている時に、転勤が決まり、バタバタと東京へ。

知らない土地でひとりということもあり、パソコンに向かう時間が多く
なった事から、そのまま続けてこれましたが・・・。
初めは細々と独り言のような、拙い私のブログに定期的に訪れて下さる
方が現れ、そして、コメントまで頂けるようになった。

この事がすごく、私の世界を広げたと思っています。
人と繋がる事って楽しいな。
そう思いながら続けてきた駄文がもうすぐ1年。
何かひとつクリアできた気がします。

来年は、もう一つ上のステージで自分を表せるようなひとになりたいな。

いつも、私を支えてくださる読者の皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまに拍手喝采です。

 皆さまにとっても来年が良い年になりますように・・・・。 


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様ですっ!

こんにちはっ!

1年間ブログ更新お疲れ様でした!
アタシも以前やってたブログ1年ほどで
フェードアウトしてしまったので(汗)
Yururiさんを見習って頑張ってついて行きたいです!

今年はYururiさんとの出会いで
毎日とっても楽しく充実したブログ生活を
送れました。
人との繋がりって素晴らしと実感させてもらえました!
本当に感謝します!ありがとうございました!

これからもYururiさんらしい明るく元気な
ブログを楽しみにしてま~す♪♪
ふつつか者ですがまた来年も宜しくお願いします!

では。
よいお年を! 

eko+ #- | URL | 2010/12/31 15:19 * edit *

no subject

今年のお正月は東京で過ごすんやね。
おせち作ってるのかな?
今年は寒いね~雪がチラチラしてるわ。
私も正月休みに入りホッとです。

夜のコーヒータイムにブログ見るのが楽しみにしてたよ。その割りにコメント書かなくてごめんね。

お互い素敵な一年になるといいね。
来年もよろしくね。

そらのかあちゃん #- | URL | 2010/12/31 17:43 * edit *

eko+さんへ

コメント遅くなりもーしわけありませんっ!!((^_^;)
まずは。。。
明けましておめでとうございます!
本年も、何卒、よろしくお願いいたします。m(__)m

> 1年間ブログ更新お疲れ様でした!
> アタシも以前やってたブログ1年ほどで
> フェードアウトしてしまったので(汗)
> Yururiさんを見習って頑張ってついて行きたいです!

おぉ~、eko+さんもリベンジ組だったのですね!
それは心強いですっ!
私も、eko+さんがいなければこんなに続けられなかったと
思います。ブログを初めてこんなに生活にハリが出るとは
思いませんでした。eko+師匠のおかげでございます!!
まだまだ内奥の稚拙なブログではございますが、日々、
成長していけたらというのが目標でございまする。
共に参ろうぞ!!(*^^)v

Yururi #- | URL | 2011/01/04 10:51 * edit *

そらのかぁちゃんへ

明けましておめでとうございます~!!

お~!!お久しぶりですぅ!
やっとコメ入れてくれたのですね~!嬉しいY(ワイ)!!
(このギャグ、誰のだったかもう忘れちゃった・・(^_^;))

> 今年のお正月は東京で過ごすんやね。
> おせち作ってるのかな?
> 今年は寒いね~雪がチラチラしてるわ。
> 私も正月休みに入りホッとです。

そうそう、前回も結局お正月は帰らなかったんよね。
短い休みを両方の実家へ行ったり来たりで終わっちゃうから
時間に追われてもったいなくて・・・・。
それに、長男の嫁の正月準備の呪縛からも逃れたかったし・・・。(^_^;)
まぁ、色々送って取り繕いましたがね~(^_^;)

> 夜のコーヒータイムにブログ見るのが楽しみにしてたよ。その割りにコメント書かなくてごめんね。

夜にコーヒータイムって、大丈夫なん??
ビールじゃなくて?コーヒー??
忙しく立ち働いてるから、全然、眠れるかぁ~。
そうそう、少しでもいいから反応してもらえると、張り合いが全然出るねんよ~♪
見てるで~って拍手してくれるだけでも嬉しいねんよ~。(*^_^*)

> お互い素敵な一年になるといいね。
> 来年もよろしくね。

こちらこそ、今年もよろしくです!!
もうすぐ、お互い、1周年記念やしね~!!がんばりましょっ!!(*^^)v

Yururi #- | URL | 2011/01/04 11:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/265-3aa86994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

