From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*コストコ入間店(2010.12月) 

2010/12/29
Wed. 12:53

そうそう、また忙しい間に現実逃避ですぅ。
今日から皆さま帰省に入られたりするのですね。ご苦労様です。
私は、一夜漬けで、やっとこさ年賀状だけクリアできました~!
まだ、やる事は山積みですが~

今年は、まがままを言って、うちは帰省せずに東京での年越しです。
東京のお正月は、空いててきっとゆっくりできると思います。
その前に~。

年末の締めくくりにクリスマス前にコストコに行ってたので
そのメモを・・・・・。

コストコ①

  538      KSケテルチップス907G
  948×2    マゼスプレーントリュフ
  688      アンカースプレーホイップ500
1,458      コアントロー700ML
  358×2    コクサンショウガ 500G
  998      ヤマキハナカツオ500G
1,218      ハーシーキスチョコ1.58KG
1,148      ハーシークッキー&クリーム900G
  288      KSサイゴンシナモン303G 

コストコ②

  798      アップルシュトルーデル
  498      JVスモークドブラットワースト
1,701      アトランティックサーモンフィレ
1,618      USビーフキリオトシ
  100      大根
  378      スナックエンドウ

コストコ③

  998      グリルチキンレッグ 6CT
  778      ファブリーズエアーウィンター3P
  498      ジョンソントイレクリーナー3P
1,748      OXICLEAN 15LB

画像なし・・・エビのサラダは、写真撮るの忘れて気づいたら
食べた後だったの…(^_^;)ボイルエビが山盛りに、スイートチリソース
がついたパックでした(*^_^*)
 
  588×4    KS飲料水
  998      シュリンプカクテル

***ストアクーポン
 ▲150    ファブリーズエアークーポン 
 ▲350    オキシクリーンクーポン

20,913 ******合計

結構買っちゃってるね~

今回のオキシクリーンはでっかい!!6.8キロもあったからね~。
クーポンついてて、少し小さいサイズよりもお安くなってたから
買うっきゃないでしょ??

お掃除は自然派に切り替えようとなるべく重曹を使うようにしている最中ですが
これは、まだ止めれません(^_^;)
いろんな掃除にお役に立つ子ですが、うちがメインに使っているのは洗濯機の
黒カビとりに大活躍です!
実は、このブログ書いてる今も、今年最後の黒カビ退治をオキシクリーンで
行っている最中なんですよ。

オキシクリーン ← クリックすると大きくなります。
他にも色々使用用途がありますので、これだけあれば当分持ちますね。
あ、この粉漂泊剤は、箱の中にビニールでそのまま入ってますので
使う時は、何か他の容器に詰め替えないといけません。
うちでは、以前買ったオキシクリーンがバケツタイプだったので、その
バケツにストックとして詰めて、日常使うものは、ダイソーさんで買った
お砂糖等のストックのハンドル付きの入れ物に入れています。

オキシクリーン②

大きいのでたっぷり入るし、片手で持てるので便利ですね。

初めてのクリスマス前の入間でしたが、店内はすごい混雑。
昼に着いた時には、すでにレジに長蛇の列。メインの縦の通路2本にずらっと
並ばされ、突き当りのお肉売り場に届く手前の洗剤売り場当たりまで2.30m
は並んでいたかな??
なので、カートの行列が阻んで、真ん中の島には行けそうもなかったので、
目的のモノをカートに入れたら、我が家も列に並んで、後は交代で徒歩で
店内を回りました。
さすがに、クリスマス休暇初日なので、チキンとケーキの量は半端なかったです。
コストコでチキンやピザやお寿司やサラダにスイーツ、お酒まで揃ったら・・・。
もう、そのまま宴会するっきゃないですよね~。

まぁ、そんなクリスマスも無事に鶏を食す事で終えて、次は正月じゃ~。
体は帰省しなくても、待っている人達がいるので、これから、お年玉送りに
郵便局に行ってきます・・・・。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今回も!

こんばんにゃ~♪

今回もいい買いっぷりですわねぇ~奥様!
個人的に気になったのが・・
アンカースプレーホイップとコアントロー。
スプレーの容器がおじいさん顔?なのが
気になるわぁ~
それからこの2つは何に使うやつなのぉ??
気になるわぁ~(笑)
洗剤ネタが出てくるという事は。。
Yururiさんはちゃーんと大掃除やってるんだねー
アタシはちびりとしかまだやってないのねー。
もうあきらめてるけど・・(汗)
お正月帰省しないんだねー。
じゃ。旦那様とのーんびりおうちでお正月するのかな?!
また駐車場に車1台状態になるのかな~?!


eko+ #- | URL | 2010/12/30 00:39 * edit *

eko+さんへ

毎度だす~♪
さすが、師匠!年始の準備も整って、私の買い物にまで
興味を示して頂いて~(^_^;)
もう~、余裕バリバリの年越しですわね~(^_^;)

> 今回もいい買いっぷりですわねぇ~奥様!

そうそう、混んでたからそんなに回れてないはずなのに

2万超えでしたからね~。(^_^;)
そんな、ごちそう買ったわけでもないのに~。
恐るべし、年末パワーですわ~。

> 個人的に気になったのが・・
> アンカースプレーホイップとコアントロー。
> スプレーの容器がおじいさん顔?なのが
> 気になるわぁ~
> それからこの2つは何に使うやつなのぉ??
> 気になるわぁ~(笑)

え~、それ、気になりましたか~??
よっしゃ~!それ、来年のネタにさしてもらうわん!
じらすけど、お楽しみにね~♪

> 洗剤ネタが出てくるという事は。。
> Yururiさんはちゃーんと大掃除やってるんだねー
> アタシはちびりとしかまだやってないのねー。
> もうあきらめてるけど・・(汗)

いや~、eko+さんち、普段から綺麗でしょ?
普段、マメにやってる人は年末苦労しないんだよ~。
うちも、今年は越してきたばかりだから、そんなに汚れて
ないかなって思って油断してたけど、水回りと換気扇は
やはりえらい事になってましたわ。
賃貸だと、自分のものじゃないから、住んでる人もお手入れ
がいい加減だから、やはり、油汚れはスッキリしないな~。
これは、来年も引き続きメンテナンスしていかないとダメみたい。

> お正月帰省しないんだねー。
> じゃ。旦那様とのーんびりおうちでお正月するのかな?!
> また駐車場に車1台状態になるのかな~?!

そうなの~。前回の千葉に住んでいた時もお正月は混んでるので帰らなかったわ。
親不孝だね~。(-_-;)
今回は休みが短いし、なんせ、鳥がいるのがネックですわ。
冬だから飲み水が腐ることはないと思うけど、やはり2羽一緒のカゴだと餌が心配。
混んでる中を鳥連れて帰省する気にはならないし、もちろん、車もツライからね~。
交代でゆっくり帰ろうかとおもっとります。
(その方が、自分の好きなとこ行きまくれるからね~(*^^)v)
でもまぁ、今のとこ、のんびりでもなさそうですよ。
東京ならではのお正月の過ごし方になりそうですわ~。
寝正月は、オットが正月明けに出勤してからの楽しみになりますわ~。
早くコイコイ、寝正月~♪♪ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2010/12/31 00:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/263-9a5305dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

