From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ムズムズしてます。 

2010/11/23
Tue. 18:45

先日のアンジェでのお買い物。

フィンランドの銀行の貯金箱クマのキーホルダー。

フィンランド クマキーホルダー①

フィンランド クマ貯金箱&キーホルダー

  ちっちゃくてかわいい。

  雰囲気もよく出てる。



 なんか、ムズムズする。

フィンランド クマキーホルダー②


同じく、クマ。 はちみつ編。

ハチミツ クマ①

    ハチミツ クマ②

          ハチミツ クマ③

印刷のインクの乗り具合がいつも不均一で、いろんな顔のハチミツクマ。
何個もあるので、つい。出来心です。

ハチミツ クマ④

キッチンの中でも、一匹だけ、異彩を放っております。

いつも、ドキッとします。

(クマの中の白いのが何か気になる方は過去記事へ⇒


なんかムズムズする・・・・・。 (いとうあさこか・・・

フィンランド クマキーホルダー③


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ナイス!変身♪

こんばんはっ!

ぎゃはははーーっ!!
ハチミツくまさんの変身笑っちゃったよーっ♪
んもぉーYururiさんのユーモアセンス素敵だよん!
色んな顔のくまさん作ったら面白いかも~
だけど。貯金箱クマさんのお顔はしっかり
描かれてるのにキーホルダーはさっばり
醤油顔なのねー小さいから細工が面倒だったのかな?!
そのムズムズはもしかして・・
Yururiさんカスタマイズしちゃうのかしらー?!

PS:↓↓ボディローションのお返事ありがとうございまーす!思いっきり見逃してましたヮ(汗)

eko+ #- | URL | 2010/11/23 20:55 * edit *

Re: ナイス!変身♪

eko+さんへ

こんばんは~♪いつも元気のでるナイスなコメント
ありがとーごさいま~す♪(*^_^*)

> ぎゃはははーーっ!!
> ハチミツくまさんの変身笑っちゃったよーっ♪
> んもぉーYururiさんのユーモアセンス素敵だよん!

お~♪♪ かなり、喜んでいただけましたか~??<^!^>
だって、やらずにはおられなかったんだも~ん!

> 貯金箱クマさんのお顔はしっかり
> 描かれてるのにキーホルダーはさっばり
> 醤油顔なのねー小さいから細工が面倒だったのかな?!

そうだね~、かなり小さいもん。もし目が入ってたら、もうちょっと
手間賃かかってお値段に影響してたかもね。(^_^;)

> そのムズムズはもしかして・・
> Yururiさんカスタマイズしちゃうのかしらー?!

いえいえ、さすがに、これは何個も買うものでもないので、
オリジナルのままにしときますが、ああいう状態だと、ダルマさん
のようで、つい、目を入れたくなっちゃうんですよね。
あの未完成品のような状態にムズムズするわけで、クマ自身は冷や汗
をかいているかも・・・っていう画像でしたの~(^_^;)

> PS:↓↓ボディローションのお返事ありがとうございまーす!思いっきり見逃してましたヮ(汗)

あ、見れましたか~??
すごくいい香りで癒されます。近所で手軽に購入できればいいのにね~。
電車賃の事考えれば、私もリピするなら、通販で買うかも。
でも、もっと安くていいのが身近にあると思うので、自分の嗅覚を信じて
探すのも楽し~ですわよ~(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/11/24 19:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/240-007edb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

