From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*MHL 感想。 (spring-No12) 

2010/10/29
Fri. 18:40

いやぁ。すごいですね、今年の雑誌業界。

学生だったら、きっとお小遣い足りないだろうな。

欲しいモノがいっぱいで・・・。

まぁ。私はもう世間的には「おばちゃん」と言われる世代なので

持てるモノが限られてきているのですが・・・(まぁ。殆ど無視ですが)

今回はあえて20代ターゲットの「Spring」を購入。

下手したら、娘と一緒に使いますなんていう方もいるのかな。(汗)

マーガレットハウエル (SPRING12月号)

おばちゃんは、両手が空くと安心なので、斜めがけが便利!

あえて、おしゃれな おばあちゃまが使っててもいいと思うな。

このロゴのフォント好き。

色も、何でも合うし、旅行先等でも重宝しそうですね。

580円。この値段でこのオマケがつくのは脅威だわ。

他の雑誌のビニールバッグがチープに思えちゃうし。

颯爽と、お散歩しながら、お気に入りのパン屋に行くなんてのがいいかも。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

でましたーっ!

おこんばんはー♪
連ちゃんコメですぅ。

ほーんま。これいいよね。
斜め掛けしてもいいバランスやしモノも結構一杯入るしっ。
で。一杯入るからってもっさり入れてたら
バッグの横ほつれて穴あいちゃったよーん(泣)
当たりが悪かったか?使い方がヘビーだったか?
なんでちくちくホコロビ縫いました。
Yururiさんのやつは大丈夫?

あ。バッグと一緒にさりけなーく掛けてる
もふもふのパーカーってもしかしてパタゴニアのやつ?!

eko+ #- | URL | 2010/10/29 19:12 * edit *

Re: でましたーっ!

eko+さんへ

こんばんは~、おさむーございます~((+_+))
コメント、いつもありがとさんです~ヽ(^。^)ノ

> ほーんま。これいいよね。
> 斜め掛けしてもいいバランスやしモノも結構一杯入るしっ。
> で。一杯入るからってもっさり入れてたら
> バッグの横ほつれて穴あいちゃったよーん(泣)

えぇ??もう穴空いたの???
それは、言った方がいいよ~!!

> 当たりが悪かったか?使い方がヘビーだったか?
> なんでちくちくホコロビ縫いました。
> Yururiさんのやつは大丈夫?

うん、まだ、私は写真とっただけで使ってないんだ~。
裏側もパイピングまでしてあったのに、穴あいちゃったんだ~。
それはね、絶対に言った方がいいです。
そういう方面に少し明るいので。(^_^;)
期間限定の連絡先、書いてあったので、早めに連絡したほうがいいですよ。
値段は確かに安いけど、やはり、このオマケ目当てに買ってるので、
泣き寝入りはいけません。
不良品はいくらかの確率で発生すると思われるので、問い合わせれば
企業側もちゃんと、対応してもらえますよ~(*^_^*)

> あ。バッグと一緒にさりけなーく掛けてる
> もふもふのパーカーってもしかしてパタゴニアのやつ?!

え、、、(^_^;)えへへへ。だったら、かっこいいんですが、
うちの定番ユニフォームのユニクロ様ですわ~♪
これ、あったかくて腕が自由なので、冬の室内で羽織るのにちょうどいい
んですよ~。家事もバッチシです!
パタゴニアのシロクマさんみたいなの、欲しいです~ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2010/10/31 01:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/222-83063844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

