From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*I love Montblanc cake.  

2010/10/22
Fri. 07:00

昨日のおやつは、大好きなモンブラン~♪
秋ですものね、秋の味覚を堪能しなきゃ~

スイーツの中で一番好きなのはモンブランケーキ!栗、大好き~♪
いっただっきま~っす!!

モンブラン大好き!

って、口に入れたくなるようなテクスチャ~


これ。今度のリプトンのオマケ!


ほらね。

リプトン パフスイーツ
今回のは「パフスイーツコレクション」
もう、何度も展開されているリプトンのスイーツもののストラップですが
まだまだファンも多いようですね~。

いつもは、ストラップものは結局着けないので、欲しい!と思うもの以外は
買わないようにしているのですが、今回のストラップは違いました。
だって、感触がふわっふわなんだも~ん

(8個中、5個も買ってるし・・・)

リプトン パフスイーツ1

 今回、偶然購入したお店はイオン系の
 マックスバリュ
 さすが、オマケの展開は確実ですね。
 リプトンさんの案内によると
 リモーネ、贅沢ロイヤル、ゼロスタイル豊潤
 グレープティーの3種類についてくるようですが、
 私の買ったお店ではグレープティーしか並んでい
 ませんでした。
 買うんだったら、ミルクティーが欲しかったなぁ。



 
リプトン
 詳細は楽しいリプトンHPへ ⇒ 「リプトン」

今回のは中のクリームの部分が弾力のある素材になっていて、
押すと、ふわっと押し返します。

中でも、私が開封したモンブランと、ピンクのハートのドーナツ
は、ふわっと柔らかい素材の部分が片面全面にあるので、直接
触れて、肉球をさわっているような、なんとも癒される感触。

早速、ぷにゅぷにゅ触りながら、帰ってきました。
あ~、たまらん

リプトン パフスイーツ2
見た目の出来具合も完璧じゃないでしょうか??
すごい技術ですよね~。

今回のオマケは、すごい職人技というか、技術の高さに惚れて
ついつい買ってしまったというコトです。ほほ。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

騙されたっ!

おこんばんですっ♪

1枚目の画像。
まんまと騙されましたっ!!
「あ゛ー!Yururiさんまた美味しそうなもん食べてる!」って思ったわよ。(汗)
そしたら。。。
はははっ。キーホルダーだったのねー。
しかーし!よーく出来てるわっ!
勢ぞろいの写真ウソモノってわかっても
本物に見えるもん!美味しそう♪

なんかさわり心地想像出来るわ~♪
きゃー!アタシもぷにゅぷにゅしてみたいっ。

あ。話しぐりっと変わるけど。。
さっきコンビニに行ったら「spring」
発売されてましたでぇ~♪
小銭しか持って行ってなかったんで
GET出来んかったけど明日には買いに行きますよん。
Yururiさんはもうゲットしたのかな?

eko+ #- | URL | 2010/10/23 00:10 * edit *

Re: 騙されたっ!

eko+さんへ

毎度、毎度~♪って、横山やすし みたいやね。(汗)
いつも愛ある掛け合いコメントありがとうございます!

> 1枚目の画像。
> まんまと騙されましたっ!!

やった~♪色も形もよくできてるでしょ!

> 「あ゛ー!Yururiさんまた美味しそうなもん食べてる!」って思ったわよ。(汗)
> そしたら。。。
> はははっ。キーホルダーだったのねー。
> しかーし!よーく出来てるわっ!
> 勢ぞろいの写真ウソモノってわかっても
> 本物に見えるもん!美味しそう♪

そうそう、ウソモノって解ってても、じっくり眺めたくなる出来でした。

> なんかさわり心地想像出来るわ~♪
> きゃー!アタシもぷにゅぷにゅしてみたいっ。

お店でぜひ、ぷにゅぷにゅ触ってください!
あ、eko+さんちには本物の肉球が勢ぞろいしてるから
触りにいかなくてもいいかぁ~(^_^;)

> あ。話しぐりっと変わるけど。。
> さっきコンビニに行ったら「spring」
> 発売されてましたでぇ~♪
> 小銭しか持って行ってなかったんで
> GET出来んかったけど明日には買いに行きますよん。
> Yururiさんはもうゲットしたのかな?

いや、まだなんすよ。楽天で期間限定ポイントあるし使お!って
今朝まで待ってたのですが、(楽天で今朝までのイベントがあったので)
23日発売だから予約でも買えなかったんですよね。
今から再度注文です。(あえて、まだ楽天で買おうとする横着者)
しかし、580円の雑誌に付録のカバンがつくって、一体、雑誌って原価
いくらで作れるのかしらね。過当競争だね。(*_*;

Yururi #- | URL | 2010/10/23 01:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/214-d53c2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

