From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*続、マーガレットハウエルがっ!またしても! 

2010/10/13
Wed. 02:05

おぉ~♪♪
マーガレットハウエルのムックバッグをしばらくの定番バッグにしようと
出してみたのに、またまた新しいニュースがっ!

なんともうすぐ発売のspring12月号の付録にマーガレットハウエルの
特大ショルダーバッグがつくそうなんです!

spring12月号 予告

ベージュのなんとも良い色味じゃないですかぁ~♪

springって以前、おまけ目当てで買ったことがあったんですが、
20代前半のOLファッション誌??
いつの間にか、自分がおばちゃんに進化して行ってたんだと気づかされた雑誌。
LEEを10年以上年間購読してるようじゃ、その進化に気づけなかったわ。
(この春、決意してLEEの年間購読も卒業しました。)

でも、spring12月号の内容。
黒、グレー、ベージュも私のクローゼットの定番色だし、(サイズ的にも、お財布的にも)
買えないけどマーガレットハウエルの着こなしもおべんきょしてみたいし、
ぷちプラ小物サイコー!! これは女子力をupさせる良い機会かも・・・(負け惜しみ
これは、ぜひ手を出してみますわ。

もし、「なちゅ(ハート)かわ」ふわゆるな髪型でお外を歩いていても、
知らないふりをしてあげてくださいまし。(アラフォーガールより)

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

雑誌

こんばんみーぃ♪

もう長いこと年間購読なんてしてないわー。
アタシも昔はLEEずっと買ってたけど
今は立ち読みとか喫茶店とかで読む程度だわ(泣)

で。今回のやつは「spring」なのね。
20代前半のOLファッション誌なのね。
内容だけ見ると「いける!」と思うけど・・
むむむ・・・バッグだけ欲しいな。
形も色目もロゴもいいやん~これ!
またもやムック本戦略にのっかる?
もちろんのっかるよねー!

eko+ #- | URL | 2010/10/13 21:40 * edit *

Re: 雑誌

eko+さんへ

こんにちは~♪毎度お世話になってます♪♪

> もう長いこと年間購読なんてしてないわー。

なんか、年間購読のおまけが貰えるのも手伝って、だらだらと続けて
しましました。。。まだ、クウネルも購読してるけど、これはまだ
続けそう・・・・。

> アタシも昔はLEEずっと買ってたけど
> 今は立ち読みとか喫茶店とかで読む程度だわ(泣)

おぉ~♪喫茶店!!
長い事行ってないわ~。日中、家にいるし、オットと出かけても喫茶店
なんて行かないですもん・・・。
なんか、贅沢な時間が流れてる空間~(*^_^*)

> で。今回のやつは「spring」なのね。
> 20代前半のOLファッション誌なのね。
> 内容だけ見ると「いける!」と思うけど・・

そうね、前は、おまけだけ欲しかったので雑誌はパラパラとめくった
だけだったけど、そのまますぐに捨てるには、勿体ない気がするし、
あげる対象の年齢の子もいないし。。。で部屋の隅でピサの斜塔の一部
になってます・・・。

> むむむ・・・バッグだけ欲しいな。
> 形も色目もロゴもいいやん~これ!
> またもやムック本戦略にのっかる?
> もちろんのっかるよねー!

くぅ~(^_^;)。い、痛いところを・・・・。

Yururi #- | URL | 2010/10/14 15:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/208-142f201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

