From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*テッシュボックス その後。 

2010/10/14
Thu. 07:00

以前、記事にした半分こテッシュのボックス

あるハウスメーカーのキャラクターだったのですが、ちょっとイメチェンしてみました。

これで。

ダイソー カッティングシート
(あ、eko+さん!ライター買っちゃいました~♪)

ダイソーさんの「貼れるインテリアシート」等。カッティンングシートあれこれ。
木目柄にグングン行進している私。
真っ白計画は、今の家では難しいので、白プラス木目。結局は、昔から変わらない
テイストで進行中なのであります。
本物の木目じゃないっていうのが、最近のツボ。
気にいらないモノは全部、木目にしちゃろう計画です!

始めは、ウソ木柄だからってお試しでいいや~って思ってたんですけど
使ってみたら、悪くないんですよ、コレが。

で、集中力全開!!

テッシュボックス

右上、「おぉ~!!完成度高いじゃ~ん!」
左下、「ぅう・・・」時間が経つと、テープの粘着力が紙の跳ね返りに負けてびよ~ん。
右下。「結果、これしか方法がないわ。」輪ゴムで止めました。せめて麻紐くらいにすれば・・・(汗)

結果的にはイケてないけど、まぁ、これも味??
黒い金属の留め具でもあればかっこいいんだけど。
まぁ、手始めはこんなとこで仕方ないか。

でも、この木目柄が、貼り方が下手でも結構ごまかしてくれて使えるヤツだと思います。
しばらく、これにハマりそう。。。

壁紙のような柄つきの白いのもありましたが、真っ白いツルツルなシートがあればいいのに
と思ってます。あるのかな~・・・・?

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

偽木目マニア

こんばんちゃ☆

偽木目マニア仲間殿!
また大量に仕入れましたのねっ♪
貼るだけで見違えるこのアイテム!いいよねぇ~
あ。ライターもなかなかイケてるでしょ!

ティッシュボックスいいよー!いいよー!
男前度UPしたねー!
開く部分に穴あけてワイヤーとか紐で留めるとか
紙とか皮とか布でタグ作ってカシメで留めたりしても
格好いいかもねー!
白のカッティングシートなんかどっかで見たよな?!
また探しておくねー!

それから。↓↓の記事のお返事なんだけど
玉カレンダーのフォントは残念ながら変えられないのですねー。(涙)
以前1個1個違うフォントを貼り付けてたけどむっちゃ面倒なんでやめました。
あ。アタシはいつもフォトショップを使ってまーす!

最後に。水切りのお返事ありがとーです。
参考になりました!今度見つけたら買ってみようかなーと思いマス!


eko+ #- | URL | 2010/10/14 21:55 * edit *

Re: 偽木目マニア

eko+さんへ

こんばんは!いつも御来訪、並びにコメント頂き
ありがとうございま~す!

> 偽木目マニア仲間殿!
> また大量に仕入れましたのねっ♪

へへへ、まだ、追加で買ったのですよ~(汗)
でも、ダイソーさん以外でも、結構でているみたいですね。

> 貼るだけで見違えるこのアイテム!いいよねぇ~

もっと安っぽいと思ってたけど、結構イケますね★


> あ。ライターもなかなかイケてるでしょ!

グーです!タバコは吸わないけど、家にダサライター沢山あるので
全部偽木目にしてみようかな・・・。

> ティッシュボックスいいよー!いいよー!
> 男前度UPしたねー!
> 開く部分に穴あけてワイヤーとか紐で留めるとか
> 紙とか皮とか布でタグ作ってカシメで留めたりしても
> 格好いいかもねー!

ピキ~ン!!★★★
そのお言葉でまさにアハ体験しましたよ~!
今度、早速試してみます!

> 白のカッティングシートなんかどっかで見たよな?!
> また探しておくねー!

お手間ですが、よろしくお願いしますわん!

> あ。アタシはいつもフォトショップを使ってまーす!

ふーむ。フォトショはまだ使った事ないんですが、今度試してみます!

> 最後に。水切りのお返事ありがとーです。
> 参考になりました!今度見つけたら買ってみようかなーと思いマス!

ぜひ、どうぞ~!うちは結構大きめなんですけど、使い勝手はいいですよ。
ホントは、使わない時は閉じておくのかもしれないけど、うちは掃除の時
以外はだしっぱなしです。。。。

Yururi #- | URL | 2010/10/15 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/206-cfb7a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。