From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*マーガレットハウエル・ムック 感想 

2010/10/12
Tue. 16:08

マーガレットハウエルのムック本、やっと届きました。

感想。   結果的には当たりでした。

はっ水加工の処理の問題で発売が遅れていたので、てっきり、帆布素材のような
ものに、コーティングしてあるんだと早合点してました。
イメージ的には、DEAN & DELUCA の帆布バッグにコーティングがかかってる状態
なのかなと思っていたので、既に持っている DEANE&DELUCA の黒バッグとイメージ
がかぶるかなと思っていたら・・・・。

生地は、薄めですが、嫌な安っぽい薄さじゃないです。
はっ水加工は、これではっ水するんだ・・・?っていうくらいの張り感。

マーガレットハウエル ムックバッグ

でも、前回のバッグも小さく畳めて、マイバッグとしては、本当に重宝しているので
今回のバッグも思っていた以上に使い良さそう!

前回のと比較。

マーガレットハウエル ムックバッグ1

前回のカーキは縦型で今回は横型。
折り畳んで使用しているので、シワだらけでごめんなさい。
でも、色みといい、素材感といい、むしろシワっぽいほうがかっこいいバッグ
だと思ってます。
今回の黒はどうだろう。前回の麻が入ってるようなシャリ感はありませんので
ちょっとお上品な感じ。
きれいめの白シャツにジーンズっていうような素朴な恰好に似合いそう。

仕事帰りの主婦やOLさんが持つにも適していますよ。
だって、こんなのもすっぽり入りますからね。

マーガレットハウエル ムックバッグ 2

12ロールのトイレットペーパーもすっぽり入って、更に牛乳パック2本位は
入りそうです。

普段は、くるくるっと丸めておけるので、こんな薄地のバッグのほうがいざと
言う時に役に立ちますね。オススメです!

マーガレットハウエル ムックバッグ 3

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ゲッツ!

こんばんはーっ!

わっ!もーゲッツしたのねー!
本屋さんに予約しに行くの忘れて今日探しに行ったけどなーいの!!(涙)
色目は前回のがいいなーでも形は今回のがいいなー♪
エコバッグがもうくたくたなんで欲しいけど・・
次回作のベージュもいいなー♪
斜め掛けできるのがいいやん!
あ゛ー貧民は2つもゲット出来ないよー!
あ。Yururiさんは次ももちろんゲッツよね?!


eko+ #- | URL | 2010/10/13 21:30 * edit *

Re: ゲッツ!

eko+さんへ

こんにちは~♪今日もコメントありがと(*^_^*)

> わっ!もーゲッツしたのねー!
> 本屋さんに予約しに行くの忘れて今日探しに行ったけどなーいの!!(涙)

いつものお得意の楽天BOOKでゲットですわ。ハンティングと一緒に頼んだ
けど、ハンティングは予約注文だったのでまだ未着ですの・・・。

> 色目は前回のがいいなーでも形は今回のがいいなー♪

でしょ~♪私も、あのアーミーグリーンが大好きです。
もちろんスーパーにも行けるけど、私は、どちらかというとおでかけした時
のサブバッグとして使用するのが多いかな・・・?軽いし、便利です!

> エコバッグがもうくたくたなんで欲しいけど・・
> 次回作のベージュもいいなー♪
> 斜め掛けできるのがいいやん!

そうだね~、springのおまけの方は金額もだいぶ安くなるから、素材的に
どうかなと思うけど、斜めがけ、私も好きなんですよね~♪

> あ。Yururiさんは次ももちろんゲッツよね?!

ぐふふ。。。。。こんな事の積み重ねで肝心なモノが買えない気がする・・・。

Yururi #- | URL | 2010/10/14 15:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/204-e1eb9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。