From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*毛糸を買いました。 

2010/10/08
Fri. 23:55

これは、まだ独り言。

毛糸を買いましたよ。

そろそろ、毛糸を触っても暑くない季節かなと思って。

予定してた木工作品には、結局まだ取りかかれていないのに。

次に進むのだ。

商売にしてないので、ゆっくり気ままにやればいいのだ。それでいいのだ。

先日から、バカボンづいてる私なのであります。

今まで持ってなかったカーキとか、モスグリーンとか買ったので、

こういうのを作りたいなと思ってます。

編み物1
これって・・・・。

編み物2
かんぺき、あれに影響されてますよね~       

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

毛糸♪ケイト~ゥ♪

こんばんはっ☆

昨日コメント入れたのになんでか入ってにゃーい!(ボタン押し間違えたカナ?!)
なのでしぶとくもう一度書かせて頂きます。はいっ!

毛糸が恋しくなってきましたねー♪
アタシもこの間買いましたよん。
作るもん決まってないのに・・ね。

写真のモチーフどっちも素敵!!TRUCKさんぽい。
これって本よね?!
どっちかを作るのですかぁ~?!
アタシは上側の色目が好き~っ!
これってひざ掛けかな?大作だわねー。
あー編み物スイスイ編めるよーになってみたいなっ。
Yururiさんは編み物得意でっか?!

追伸:木工も頑張ってるのですねー!えらいっ!
アタシもこの前ちよっびりやったけど
道具の限界感じて中断中です。
なのでYururiさんの作品に期待してまーす♪


eko+ #- | URL | 2010/10/10 23:26 * edit *

Re: 毛糸♪ケイト~ゥ♪

eko+さんへ

こんばんは~♪
ええダシ出てるコメントにいつも癒されてます。
アリガトさんです!!

> 昨日コメント入れたのになんでか入ってにゃーい!(ボタン押し間違えたカナ?!)
> なのでしぶとくもう一度書かせて頂きます。はいっ!

え~!!ホントに、消えちゃう事あるんだね~。
それは、お手間をとらせて申し訳ありません~(謝)

> 毛糸が恋しくなってきましたねー♪
> アタシもこの間買いましたよん。
> 作るもん決まってないのに・・ね。

解る!解る!
毛糸とか、生地って出会いとインスピレーションで買っちゃうわ。
だって、お高い手芸店の高級毛糸なら、取り寄せも可能だけど、
安いのは、その時買っとかなきゃもう出会えない事が多いから、
私も、出会った時は買っちゃうよ~。
で、ストックがクローゼットにぎっしり・・・・v-356

> 写真のモチーフどっちも素敵!!TRUCKさんぽい。
> これって本よね?!
> どっちかを作るのですかぁ~?!
> アタシは上側の色目が好き~っ!

そうそう、本なんですよ~。楽天のバーゲン本買ったら結構当たりの
内容だったので、作ってみようかなと思ってます。
上のはちょっと濃い色目で渋いよね。下のはカワイイ感じ。
今、ある在庫の糸は下の色目が多いんだけど、色目の種類と組み合わせで
判断しようかな。
数、編まなきゃいけないから、どれくらいのサイズで完成とするかで、何
になるか決まるよね~。自分との戦いだわ。

> Yururiさんは編み物得意でっか?!

ん??上手じゃないけど、編むのは好きですよ。
なので、もっぱら自分用の作品ばかりです。(*^_^*)

> 追伸:木工も頑張ってるのですねー!えらいっ!
> アタシもこの前ちよっびりやったけど
> 道具の限界感じて中断中です。
> なのでYururiさんの作品に期待してまーす♪

おぉ~う!!ヘンなプ列車をぶつけないでおくれ~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2010/10/12 18:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/203-a5c4494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

