From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ハンティングワールドがっ!! 

2010/10/06
Wed. 18:07

わ~い!わ~い!!

あの、ハンティングワールド(HUNTING WORLD) から、初ムック本発売のお知らせを発見!!

H/W キャリーオール

昔からハンティングワールド大好きで、例に漏れず、きんちゃくBagや、キャリーオール
で出勤してたわ~♪海外でも免税店に行くと必ず立ち寄るお店でした。
エレガントラインの似合わない私には、SゃネルやLぃヴぃとんは全然似合わないので
海外でのお買い物も、お友達のお買い物には付き合っても、私が財布を開くのは、
ハンティング様であります。
元々、カメラやフイルムを守る為に考案されたBagなので、体への当たりも優しくて、
持ちやすいBagでした。(残念ながら。ビニール部分は、使用頻度と年数の経過で劣化
は免れないのですがね。。。

色も、あのレザーとグリーンやネイビーの組み合わせのカラーリングを見れば、
すぐにハンティングワールドを連想すると思います。大好きな組み合わせだわ~。

その、ハンティングさんが今回出すムックBagは!!

うわ~ぃ!! なんと、迷彩柄なんですよ~!!

アーミー好きな方には、たまりませんよね。

H/W ムック  H/W ムックトート

 大きさは H26×W41×D14.5cm トートで口が広いし、たっぷり入りそう。
 これから、寒くなって、防寒グッズとか荷物が多くなるし、これは便利そうです。
 もちろん、ハンティングなら、オットと一緒に使えるので、このBagなら
 お買い物の荷物持ちにオットが持ってもおかしくないでしょ??(*^^)v

 もう、ハンティングのバッグを買う余裕はありませんが、せめて、ムックで楽しむ
 位は、許されると思うので、ぜひぜひ、これはゲットしたいであります!

HUNTING WORLD 2010 A / W COLLECTION

HUNTING WORLD 2010 A / W COLLECTION

価格:1,380円(税込、送料別)


MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010

MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010

価格:1,380円(税込、送料別)


 楽天にて予約受付中!

あ、それから、先月延期になったマーガレットハウエルのムックバッグ!
あさって(10/8)発売になりましたよ~!!こぞって、本屋へ繰り出しましょ~!! 

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ムック本戦略

またまたこんばんにゃ!

いつも素早い情報おおきにですっ!
新しい情報の仕入れはもうYururiさん頼りですよん♪
総長!これからもナイスッなのお願いしまーすねっ☆

ところで。
ハンティングワールドいいよねー♪
その昔。
ちーと怖顔のお兄様とかが小脇に持ってたりー
ハマ系の垢抜け女史がさげてたりーで
なんかLVとかCANEさんとかGさん持ってるより
ワンランク大人感あったもんねー。
写真のバッグすごーく欲しかった!(今も欲しいっ!)
でも。
田舎もんは人に右ならってLVさんとかGさん買っちゃったなー。
Yururiさんセンスいいわぁ~♪

またまたムック本で手軽に持てちゃうの発売されるのねー!
きゃん!これも欲しいっ!
正規品は買えないけどこれなら買えちゃうねっ。

しかし。ムック本戦略にのっかると
バッグだらけになっちゃうねー!
なんか他のモノも作って欲しいなー。

eko+ #- | URL | 2010/10/07 00:20 * edit *

Re: ムック本戦略

eko+さんへ

またまた、コメントありがとーにゃん(*^^)v

> いつも素早い情報おおきにですっ!
> 新しい情報の仕入れはもうYururiさん頼りですよん♪
> 総長!これからもナイスッなのお願いしまーすねっ☆

いやぁ~。頼りにならんのですけどね。
たまたまです。たまたま・・・。へへ。

> ところで。
> ハンティングワールドいいよねー♪
> その昔。
> ちーと怖顔のお兄様とかが小脇に持ってたりー
> ハマ系の垢抜け女史がさげてたりーで

えっ、そうなの??怖顔系がお持ちになってた??
私の近隣では、大学生が多かったかなぁ。

> なんかLVとかCANEさんとかGさん持ってるより
> ワンランク大人感あったもんねー。

いや~。どうなんでしょね。あんまり、ブランドもの詳しくないから
わかんないけど、身につける人がつけたら、みんなかっこええブランド
なんだと思います~。
私が似合わないんだよ~。でも、20代の頃から好きなブランドは変わらない
です。コーチも今やお手軽なブランドでアウトレットでも大混雑だけど、
あのシグネチャーよりも皮だけに金の金具ついたラインのやつが好きです。
(あ、でも財布はシグネチャーやったわ。お恥ずかしい・・・)
後は、ラルフローレンとか好きです。
もう、ブランドものも買わなくなったな~。使う機会がないからね。

> またまたムック本で手軽に持てちゃうの発売されるのねー!
> きゃん!これも欲しいっ!
> 正規品は買えないけどこれなら買えちゃうねっ。

そうなんですわよ。奥様。

> しかし。ムック本戦略にのっかると
> バッグだらけになっちゃうねー!
> なんか他のモノも作って欲しいなー。

マジ、賛成!まぁ、袋モノが一番見栄えがするからやっちゃうんだろう
けど、もう、蔓延しちゃってるもんね。
私も、エコバッグ何枚あることやら。おパンツの数より多いかも。。。v-356

Yururi #- | URL | 2010/10/08 01:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/201-04a62c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

