From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*DAISO DE SODA!! 

2010/10/06
Wed. 07:00

もう、季節的には、どうかなって感じの記事なんですケド。
UPしちゃいます。

1か月位前に、ダイソーさんで買った商品で、ウチ的に大当たり!があったので
ご紹介しますね。

そりは~~! ドコドコドコドコドコ・・・・・(ドラムロールよ)!


これでーす!

がぶ飲みキャップ
*** ワンプッシュ ペットボトルキャップ「がぶ飲み」***

めちゃ、男子的な商品でしょ。(意味が違うね。。。(^_^;))

これね、ほんと、女子にも便利よ!
がぶ飲みしなさいって言ってるのではなくてですね~・・・。

ほら、夏に、皆さん手を出したでしょう??
例のコーラのおまけ(イッタラのマグネット♪)欲しさに。

コンプリートしたら12本ですよね~。

うちにも、企業の思惑に簡単に乗って、今年は春から例年に比べると大量
にペット飲料の在庫がありました。
で、炭酸飲料なんですけど、開封しても、一気に飲めないんですよね~。

その点、缶じゃなくて蓋があるのは、助かるんですけど。
私は、外出する時に水を持っていくのですが、この夏は例のコーラを持参。
(歩きの時はさすがにマズイですが・・・)

で、車でコーラを飲みながら運転するとですね~、いちいち蓋をするのが
大変なんですよね。
で、今回見つけた「がぶ飲み」ちゃんを装着すると・・・・。

pepsi

ワンプッシュで開けて、飲んでそのままホルダーに戻したら、蓋をパチンと
押すだけで簡単に閉める事ができてすご~く便利!!

でも、この日↑失敗したのが、口紅つけたまま飲んでて、帰って洗おうと思ったら
一番上の画像のopenしてるやつの上蓋の内側にクッション的なものがついてて
ここに、くっきりと丸く口紅後が残っちゃいました。
なので、女性が使う時は、口紅はとってから使用したほうがいいですね。

ほんとは、この商品、オットがランニング時に使用する為に買って、使用してみたら
全然もれないし、すごくイイ!!っていうので、私もウォーキング様に買ったんです
ケド。。。まだ、その用途では未使用なのね~

スポーツの秋ですしね、そろそろ動きますか~!!(汗)

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これは~いいのだぁ~♪

こんばんはっ☆
コメタイトル。
クレモンティーヌさんを引きずってますーっ!
(またまたひつこい?!)

とっー。
これいーじゃありませんかっ!
奥様!目の付け所がナイスッですわよ!
車の運転中にキャップ付きペットはなかなか飲めないよねー。
それにわんこの散歩中にもこれあったら片手で歩きながら飲めるねー♪いいわ!
いやー!しょっちゅう100円ショップ行ってるのに
灯台下暗しでしたわーっ。
探してみまーす!

あ。Yururiさん。
ウォーキング頑張ってよ!食欲の秋なんだからねっ☆

eko+ #- | URL | 2010/10/06 23:01 * edit *

Re: これは~いいのだぁ~♪

eko+さんへ

こんばんは~♪今夜もホットなコメントをありがと~♪

クレモンティーヌ。耳に残るでしょ、ぷぷ。

> とっー。
> これいーじゃありませんかっ!
> 奥様!目の付け所がナイスッですわよ!

ほんと?? マジ?? やった~♪

> 車の運転中にキャップ付きペットはなかなか飲めないよねー。
> それにわんこの散歩中にもこれあったら片手で歩きながら飲めるねー♪いいわ!

そうそう、検索してみたらね、結構人気商品みたいで、サイクリストとかが買占めたり
してるみたいだよ。
それに、犬の散歩時に、オシッコした後のエチケットで水で流す為に
片手で使えて便利って、改造してシャワー状に出るようにしてるナイスな方も
いたわよ~(^◇^)
片手でできるとこんなにも便利な事ってあるんですよね。
あれは、100円は安いと思いました。
そのせいか、うちも3個だけ確保したけど、それ以来店頭で全く見かけないよ。

> いやー!しょっちゅう100円ショップ行ってるのに
> 灯台下暗しでしたわーっ。
> 探してみまーす!

がむばってください!!

> あ。Yururiさん。
> ウォーキング頑張ってよ!食欲の秋なんだからねっ☆

あ、えへへ。ばれちゃいましたね。てへ。
ぶんた君借りに行こうかしら・・・・v-356

Yururi #- | URL | 2010/10/08 01:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/200-e40ad439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。