From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*丹波栗の贅沢パイ 

2010/02/10
Wed. 07:00

先日、友人のおうちにお邪魔する際の手土産を買う為に連れて行ってもらったお店。


レーブドゥシェフ

レーブドゥシェフ
【Shop Data】北六甲店
〒651-1313 神戸市北区有野中町1丁目21-9
TEL. 078-984-5205 FAX. 078-984-5206
[営業時間] 10:00~20:00
(カフェ:10:00~19:00オーダーストップ)

Access:神戸電鉄「岡場」駅より徒歩3分
中国自動車道「西宮北IC」下車すぐ(無料駐車場あり

kitarokk0_11.jpg

大きな駐車場があるケーキ屋さんなんて初めて見たかも!!

中に入ってもあんなに長いショーケースが何台もあるケーキ屋さんは見たことないです。

もちろん、ケーキの種類も目移りするほどで・・・・。

隣のカフェでもランチ等頂けるようで、つかの間「ほぉ~」っとしてしまいました。

お友達とのティータイム用に選んだケーキも間違いなく全部美味しかった~。

春なので苺を使ったカワイイケーキが多かったので、私が選んだのは苺のモンブラン。

ケーキに乗ってる苺って、さほど甘い印象はなかったんだけど、ここのはすごく甘くて

苺だけでも十分美味しかったです。HPによるとこだわりの次郎(にろ)という苺を完熟の

赤摘みで収穫されているのであんなに甘かったのですね。

うちのお土産用に買ったのがこの「丹波栗の贅沢パイ」

パイ



夜、コーヒーと頂きましたが程良い小ぶりなサイズに美味しさがぎゅ=っと凝縮されていて

栗だけじゃなくサクサクのパイが絶妙に美味しかったです。

友人のYちゃんにTVで紹介されたって聞いたので、即決でしたが間違いなかったです。

自宅からはちょっと遠いのですが、お使い物にできれば絶対に喜ばれると思う!

季節限定なので、オンラインショップでは今は扱いがないみたい。。。

また、車を飛ばしていきますかぁ???
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/20-2a2ac087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。