From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*マーガレットハウエルが! 

2010/09/10
Fri. 15:51

本日、二投目!!

この秋にマーガレットハウエルのムック本がまたまた出版!!

MHL ムック

という事で、本来は9月発売でそろそろ店頭等に並ぶはずが、

マーガレットハウエルのHPによると、宝島社での素材のトラブルとかで

販売が延期されるそうです。一応10月予定みたい。

前回のバッグがミリタリーグリーンで素朴な感じですごくお気に入りだったので

MHL 小さいよね。見えるかな?雰囲気、雰囲気。

次回作を今か今かと待っていたのに、ちょっとトーンダウン。

「撥水素材」のトートバッグで(サイズはH34×W42×D13.5cm)

使えるサイズでいいですよね。カラーは紺にも見えるけど、楽天だと黒にも

見えます。どっちかな???

【予約】 MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010

【予約】 MARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010

価格:1,380円(税込、送料別)


残念ながら、楽天も予約を閉め切ってキャンセル扱いになったようですね。

焦らなくていいから、キチンとしたものを出してほしいですね。

ゆっくり、楽しみに待つとします。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

欲しいっ!

こんばんはっ☆

マーガレットハウエルのムックまた出るんだ!
知らなかった!情報ありがとう~っ♪
前回のやつ。バッグ目当てで欲しかったけど
売切れで結局買えなかったから今度こそわっ!
ところで。今度のバッグYururiさんは黒or紺どっちだと思う?
アタシは黒であって欲しい。。まちどおしぃ!

eko+ #- | URL | 2010/09/12 00:26 * edit *

Re: 欲しいっ!

eko+さんへ

こんばんは~!(*^_^*)
いつも来て下さってアリガト!コメントありがと!!
拍手もしてくださってますよね??ありがと~~~(泣)

> 知らなかった!情報ありがとう~っ♪
いや~、情報実は遅かったんですけどね。ホントは9/3に発売予定だったのですから
私も見逃してました。

> 前回のやつ。バッグ目当てで欲しかったけど
> 売切れで結局買えなかったから今度こそわっ!
> ところで。今度のバッグYururiさんは黒or紺どっちだと思う?
> アタシは黒であって欲しい。。まちどおしぃ!

隊長!実物、画像確認しました!黒でありました!!
ご期待にそえてよかったです!
販売が楽しみですね~(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/09/14 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/180-018cf6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

