From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*お風呂のフタ 

2010/02/09
Tue. 07:00

またまたお風呂ネタです。

皆さんはお風呂のフタはどういうタイプをお使いですか?

一般的なのは筋の沢山ある巻き取り式のこれじゃないですか?


★全品ポイント10倍★2/9 9:59まで♪≪70×90cm≫【5%OFF】シャッター式風呂フタ HF-7009 パ...


結婚してから、オットがお風呂に入る時にフタをしたまま首だけ出して入浴しているので

マネをしてみたら、これがなかなか良かった!

浴槽内にスチームが籠って上半身サウナ状態で体も温まるし、読書をするにも本が湯気で

ダメになることもないし腕も疲れないので、以来フタをしたままがウチのスタイルです。

使い勝手はGoodなのですが、お掃除面ではなかなか困りもの。

平面状態が長いので、ホコリや汚れで気付くと結構よごれているのでブラシで洗うのですが

この筋の多さに毎回うんざりしてます。

以前、東京転勤時に住んでいたマンションのフタは真っすぐの板タイプが2枚のもので

これがすごく使い勝手がよかったんです。

お掃除もささっとで済むし、たまにお日様にでもあてて紫外線消毒すれば完璧!

ってかんじですご~く便利だったんで、買い替えを検討してホームセンターで見てたら・・

このタイプって1万円近くするんです。風呂のフタがっ


軽くてつるつるお手入れも楽なフロフタです。組み合わせフロフタM-9 2枚組

でも、結局は間をとってこのくらいのタイプになるのかなぁ・・・。


★全品ポイント10倍★2/9 9:59まで♪≪70×90cm≫折りたたみ式風呂フタ OF-7009 パールホワイ...

で、昨夜オットに相談してみたら。

「普通のでいいやん。(キッパリ!無駄!)」
「・・・・。(言わなきゃ良かった)」

(いつか、おうちを建てる時には、絶対にこれ(板)にしてやるっ!と心に誓う私なのでした)

↑建てるのは私の得意な妄想です・・・。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/18-bbedc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。