From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*スタンバイOK! 

2010/08/23
Mon. 07:00

仕事をする前に、準備をしときます。

houki

でないと、掃除機じゃ邪魔だし、間に合わないから。

ウロウロ立ち歩くと、ヘンゼルとグレーテルがパンくず落として歩いたみたいに、

どこを歩いたか一目了然の木くずだらけ。

なので、椅子から立つ度に体をはたき、ほうきでシュシュッと集めます。

彫る。

けっこう、飽きずにコツコツやるタイプみたいです、わたくし。




お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

見習いたいっ!

こんばんはっ!
木工作業風景初公開ですねぇ♪
Yururiさんは頑張って木工作業やってるのですね。
そのこつこつやる姿勢!見習いたいです!
写真の木製ほうきとーっても素敵っ!掃きやすそー
しかし作業前にほうきとちりとりを完備しとくなんてなんとも几帳面!えらい!
もしかして・・YururiさんA型でっか?!
アタシはやりたい一心で後のコトなんて考えず
ひたすらちまちまですよ~だからいつも後片付けが大変です。(これでもアタシA型です)
これも見習いたいです!

あ。にんじん干してみましたよ~♪
いい感じでパリっとしました。今度煮物につかってみます!ご指導ありがとうございましたねっ☆


#- | URL | 2010/08/24 00:11 * edit *

Re: 見習いたいっ!

eko+さんへ

いつも、コメありがとうございます~♪るんっ♪

> そのこつこつやる姿勢!見習いたいです!
いや~、おハズカシながら、実は、クソ暑くてどこにも行けず、カーテン引いた
薄暗い部屋の中でシャッ、シャッって陰気に籠ってるだけなんですよ。

> 写真の木製ほうきとーっても素敵っ!掃きやすそー
ここ↓で、買いましたよ~!安くて容姿が良くてお気に入りです!
http://www.kitchen-kitchen.jp/
使える100均ですが、HP上では今は商品は見当たりませんね・・・。しゅん。
たしか。500円だったと思いますよ。
ちょこっと履くのに良いサイズで、長さも角度もええ感じ・・・。

> しかし作業前にほうきとちりとりを完備しとくなんてなんとも几帳面!えらい!
> もしかして・・YururiさんA型でっか?!
ふっふっふっ・・・・まだまだ私の正体を見破ってませんね。
超、いいかげんなB型ですよ。(あ、全国のB型の人を敵にまわした??)
そうじき出すのが「めんどくさい」って書いたでしょ。e-264
昨日、ひっさびさにダイソンで掃除したら、見えなかった粉のよな埃で
タービンが真っ白になりましたわ。さすが、ダイソン。
でも。いつもはちょこっとほうきかハンディ掃除機で済ます、B型主婦です。ほほ。

> あ。にんじん干してみましたよ~♪
> いい感じでパリっとしました。今度煮物につかってみます!ご指導ありがとうございましたねっ☆
わ~ぉ!にんじんにトライしたのですね~!
細かく笹がきにしたりしたら、チリチリに渇きそうですね(^_^;)
ごぼうも干したらすぐにキンピラセットができますね!
私は、にんじんはカットして冷凍派なんですよ。(野菜室でカラカラにしちゃうから・・・(^_^;))

Yururi #- | URL | 2010/08/24 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/168-2110a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

