From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ブルーベリー堪能。 

2010/08/13
Fri. 07:00

最近のお気に入り。生ブルーベリー。

西友ブルーベリー

近所の西友で1パック125gで195円?198円だったかな?

1回で食べきる程の良い量でパックになっているので、便利。

今まで、コストコ等で買っていた大きいパックは、全部食べきれないうちにカビっちゃったり

してモッタイナイ事になってたので買い物に行った時に適量買うのが美味しくて、節約にも

なるんだわと自分のパターンから分析。

家族が二人だと、フルーツ買っても食べきれない事が多いのですが、これは一人で楽しむのです。

1日1パック。朝食やおやつに頂いてます。

一粒一粒、口に入れて堪能。フレッシュブルーベリーおいち~

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おいしそーっ♪

おはようございまーす!
朝からお邪魔してますよん♪

ところで美味しそうに熟したブルーベリー!
お目めによさそーっ。
毎日PC&ちまちま作業してたら
目もバテぎみだからいい栄養補給だねっ!
西友さんってこーんなおしゃれなパッケージで
売ってるのぉー?!素敵~っ☆

いい目の保養をさせて頂きましたわん♪
っーか食べたくなったー!(泣)

eko+ #- | URL | 2010/08/14 08:49 * edit *

Re: おいしそーっ♪

eko+さんへ

いつも楽しいコメントありがとうごさいます!

> 西友さんってこーんなおしゃれなパッケージで
> 売ってるのぉー?!素敵~っ☆

そうなんですよ~。西友は今はアメリカのウォルマートっていうスーパーと
提携してから、什器とかも黒いものだったりして、日本のスーパーと雰囲気
が少し違う感じがします。
このブルーベリーもアメリカでパックされたそのままを輸入してるんでしょうね。
なかなか、大粒で食べ応えありますよ~。
eko+さんちみたいに、スイカまるまる1個を頂くのは二人では厳しいので、家では
このくらいのサイズが適量みたいです。
でも、外国の商品のパッケージって見てるだけでなんかアガりi-184ませんか~?
なんでもデザインが良いと買うのも楽しいですよね~e-266

Yururi #- | URL | 2010/08/15 15:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/159-37755484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

