From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*サッポロ アイスラガーで 

2010/08/12
Thu. 07:00

またまた、オマケにつられて手を出しちゃいました。

サッポロ アイスラガー

サッポロ ICE LAGER(アイスラガー)

この夏だけの限定生産品なんだそうですが、ICEってついただけでも美味しそうじゃない

ですか?(ice違いですがアイスワイン大好きなんです~!味が濃くって美味しい!

第3のビール。

あんまし、ビールにこだわりないので、安くてオッケー!!な家なんですが、そんな家に

今年のお中元は、ビールばかりが届き、それも、さすがの矢沢様が宣伝なさっている

本物ビールです。ありがたや~~

なのに、オマケ欲しさに買っちゃったよ。なんかこのシロクマがツボでね。

シロクマと言えば、ちょっとクリッパンのひざかけの柄っぽい。



サッポロアイスラガーのおまけ
こちらは立ち姿で、尚且つ、相撲の取り組みみたいな恰好ですけどね。

後ろから見たらいいけど、前から見たら、このロゴいらん~~~!!

宣伝物だからしかたないけど、もっとさりげないロゴにしたらもっといいのに~!

何かステッカーでも貼ろうかな・・・・。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

かわいい♪

こんにちはっ!

またまたかわいいもん見つけちゃったのですね!
んもぉ!お見つけ上手っね♪
ビールのおまけって今までもらったのでナイスなやつなかったけどこれはシロクマがいいっわ!
でもね。なんか・・
シロクマの後ろ足が前足より長いよーに見えるのは
アタシたけかな?!ははは。
ステッカー貼ってリメイクしたらさらにナイスかもぉ!

eko+ #- | URL | 2010/08/12 18:02 * edit *

Re: かわいい♪

eko+さんへ

こんばんはっ!

> ビールのおまけって今までもらったのでナイスなやつなかったけどこれはシロクマがいいっわ!

実は、カートに入れるかどうするか、しばらく悩んだの。
この頃、確実にモノを増やしてるなぁって。v-12
そこまで、飛びつく程欲しいか~って自分に自問自答したんですけど
最後の一個だったので、シロクマに負けて持って帰ってしまいました。意思よわ~いv-404

> ステッカー貼ってリメイクしたらさらにナイスかもぉ!

そうでしょ、オマケのセンスってこういうロゴのあるなしでかなり左右されるのに
メーカーは、やはり、あくまでもオマケなので商品名が目立つデザインでないと採用
されないみたいなんですよね。なんか、ナイスな隠匿方法考えてみます。v-356

Yururi #- | URL | 2010/08/12 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/158-801c2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

