From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*あっつい・・・(-_-;) 

2010/08/05
Thu. 07:00

初めて見ました。

セミの羽化

セミの羽化。

何年も静かに土の中にいて、やっとお目見え。

これから、あっついだろうなぁ。。。。

私も、今日は、エアコンなしで昼間乗り切る覚悟でやってます。

風が通る部屋なのでなんとかしのげますが、最上階なので熱中症危険地帯です。

携帯型熱中計
携帯型熱中症計ってすごいネーミング!(厳重警戒!!!???)


朝なので、まだ湿度は低めですが、朝ですでに34度・・・・。たまらん暑さです。

食欲がなくなるのは嬉しいことですが、冷たいものばかり口にすると後からのダメージ

が怖い年頃です。夜は必ず湯船に入るようにしてますが、芯の温度が上がると

なかなか寝付けないのもあるので、睡眠不足になるよりはと、朝までエアコンをつける

のも、しゃきっとしない理由なのかな。。。

汗も、若くて運動してたような頃と違い、じわっ、べたっ、っと不快な汗なので

拭き取り用のシートが家でも外でも手放せません。私はMEN’Sがお気に入り。


皆様も、熱中症には気をつけて、水分並びに適度な塩分も忘れず摂取してくださいね~!

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/153-7233b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

