From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ペプシ×ZOZOTOWN ついでにこれもね。 

2010/07/30
Fri. 20:51

春の炭酸があと数本という所で、結局、また1ダース以上追加されましたので

この夏の飲料には困る事はないのです。(週末、出かける時に持参したら、開封時に

泡が吹き出して大変な目にあいました コーラはカバンの中に入れとかない方が

いいですね。

これは、コンプリするつもりはありませんので、2個だけ購入。

コンビニ限定のベアブリックです。

ペプシ× ZOZOTOWN

ジャーナルスタンダードとシップス。

この二つでもう充分です、はい。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これも欲しい!

こんばんは!Yururiさん

こーいう情報どーやって入手するのですか??すごいです!
アタシまったくウトイのですんごーく助かりますっ♪
ジャーナル大好きなんでGETしにまたまた走ります!
えーっとコンビニですねっ。
どこのコンビニでもOKなんでしょうか?
この夏はペプシ漬けになりそーっ!
ああーっイッタラ&ZOZO
この企画考えたペプシさん憎たらしいくらい
ナイスです!

#- | URL | 2010/07/30 22:08 * edit *

Re: これも欲しい!

こんばんは!eko+さん

> こーいう情報どーやって入手するのですか??すごいです!
私も、ある程度絞った情報しか知らないのですが・・・企業のHPを
定期的に見るとか、こういうオマケを集めるのをブログにされている
ブロガーの情報はマメに見てるかも・・・。
あとは、オットもこういうSP関係の仕事に関わっているので、一緒に
スーパーとか行ってはマメにオマケのチェックはしてますよ~(^_^;)

> どこのコンビニでもOKなんでしょうか?
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?2
ペプシのサイトではコンビニの店舗名までは書いてないから、どこでも
あるのでは??私は、近所のサークルKでゲットしましたが、既に、
一緒にでてる携帯クリーナーばかりで、ベアブリックが少なかったです。
コンビニは急いだ方が良いかもしれませんね…(^_^;)

> この夏はペプシ漬けになりそーっ!
まさしく。カロリーゼロでよかった~(^_^;)

> この企画考えたペプシさん憎たらしいくらい
> ナイスです!
この企画にうちのオットの先輩が関わってました!v-405
(サントリーの関係者ではありませんよ・・・)
全部揃えてから聞いた情報・・・。はよ言ってくれ~って嘆きましたわ。e-330

Yururi #- | URL | 2010/07/30 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/149-77f741b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

