From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*キューピーマヨネーズに・・・ 

2010/07/28
Wed. 07:00

先日のお買い物でのオマケ話。

キューピーマヨネーズの瓶入りタイプ、今年はピーターラビットシリーズみたいですね。

すでにカルディで買って、持ってたのに、オマケにつられて買っちゃいました。

キューピーマヨネーズ

お店限定だったのかな?クィーンズ伊勢丹で買いました。

最近、かわいいクリップがいろいろでていますが、いいお値段したりするので

おまけで、しかも、キューピーさんの形をしているなんてとってもラブリー♪

                  

キューピーマヨ クリップ

使うのが惜しいですね。さりげなくメッセージカードの端っこに忍ばせようかな。。。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

no subject

かかかかか 可愛いですね!!ビンもクリップも!!
仰るとおり可愛いクリップはそれなりのお値段がするから、もれなくもらえるとラッキー感倍増ですね♪

kahvi #- | URL | 2010/08/01 11:12 * edit *

Re: no subject

kahvi さんへ

> かかかかか 可愛いですね!!ビンもクリップも!!
> 仰るとおり可愛いクリップはそれなりのお値段がするから、もれなくもらえるとラッキー感倍増ですね♪

かかかか・・カワイイでしょ!?v-10
瓶マヨネーズは普通にスーパーに売っているよ、年に数回デザインが変わるから
定期的には見てるんだ~。
今までも、ムーミンとかスヌーピーとかレイモンペイネとかがあったんだよ。
私は持ってないけど、キティちゃんの年もあったみたい。
よく確認しないと、持ってた柄かどうか判断つかなくて、ダブり買いもあったり
して・・・。高いマヨネーズになっちゃうけど、後からも保存瓶として使用できる
から、乾物とか入れて使ってマスよ。e-266
クリップ、まだあるかな~?半月程たつからもうないかな?また見とくね。e-454

Yururi #- | URL | 2010/08/02 02:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/146-f2d84ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

