From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

* 「ハミングフレア」いただきました。 

2010/02/05
Fri. 15:50

ブログを始める前から「モラタメ」というサイトに登録しています。

モラタメとは㈱ドゥ・ハウス が運営しているサイトで、いろんな企業が提供してくださる

商品について応募した当選者が無料で商品を頂き、使用後にリポートするというサイトです。

文字通り、「モラッテタメセル」ですね。

無料だけではなく、送料だけを負担して小額で試せるものもあります。

確かに、初めての商品で使ってみないと解らないし…ってのは多いですよね。

以前、外国の柔軟剤で失敗したことがありました。大容量だったので使い切るまで泣きそう

でした。

化粧品や食品など色々なものがありますし、ブログをしていなくてもPC使えて登録、応募

すればOKなので,応募してみる価値はあると思います。


↓クリックしてみてください(*^_^*)


で、その応募していた中から。。。。

ハミングフレアーに当選しました~!!(*^_^*)

ハミング1


私が希望していたのはグリーンのボトル「心安らぐヨーロピアンソープの香り」です。

既に販売されている商品ですが、使ったことがなかったし、一番馴染みやすいかなぁ

と思って・・・

でもせっかく試せるのですから、他の香りでもよかったかも。

他には ピンクボトルの「心華やぐドラマテッィックブーケの香り」

新発売の イエローボトル「心きらめくエレガントフルーツの香り」があります。

昨日届いたので、早速今朝のお洗濯に使ってみました。

洗濯終了後、洗面所に行く途中でもういいカホリが・・・・

あぁ。もう洗面所に芳香剤いらないわ~。まさしく高級石鹸のような香りです。

干している間も幸せ気分でした。

一週間も香りが続くそうなので、タオル等次回使うのが楽しみです。

ボトルもスッキリスタイリッシュですし、リピート。。。「あると思います!」

使えてよかった~。モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/14-dfd52bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

