From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

* 明るいお風呂  

2010/02/04
Thu. 11:41

今朝は関西も冷えましたね。

おふろ


オットが出勤したあと、あまりにも寒いのでお掃除も兼ねてお風呂に入りました。

朝風呂。大好きです。

朝といわず昼に入ることもありますが、うちのお風呂は大きな窓があるので日中は

とても明るく、夜の入浴中には見えなかった汚れが良く見えます。

なので週に1回は日中にお風呂に入ってます。

お風呂のフタをしたまま腕より上をだして1時間は読書するのが日課。

入浴剤もかかせません。

その日の気分で色々使いますが、今並べているのは

無印良品のライチの香り。あんずの香り。グレープフルーツの香り。

クナイプのオレンジリンデンバウムの香り。


クナイプの特殊な岩塩菩提樹の成分が冷えた体をあたためるクナイプ(KNEIPP) バスソルト オレン...

それから最近ずっと使用しているのが白い容器に入れ替えたバスクリンの摘み立て玉露の

香り。お茶の香りに癒されます。


バスクリン 摘みたて玉露の香り 690g 温泉にも含まれるミネラル成分が、身体の表面にベールをつ...


今朝のお風呂は、寒暖の差でガラスについた結露が朝日にキラキラしていてとても綺麗。

こんな優雅な時間は忙しいオットには味わえない事。すまない。

去年、種から発芽したアボカドが、冬は部屋が乾燥して条件が厳しいのか葉がカラカラに
なるので、浴室の窓辺に置いたら蒸気で潤うのか、元気でいてくれます。

人間も、植物も潤いは大切です。お風呂からでたら、さぁ、お手入れお手入れ!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/13-e157d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。