From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*あ、ビンゴ!! 

2010/06/21
Mon. 07:00

ささいなこと。

usako


今日はマットとタオルがうさこさん揃いだっただけ。

タオルもマットもある枚数を順繰りに使っているだけなのですが、初めての出会い。

すごい確立。ほとんど無地タオルの中で、この出会い。

タオルは毎日。マットは週一。での交換で柄が揃う確立は少ないだろう。

私の幼少時代は、このコは 「うさこさん」 だったので、未だに私の中では うさこさん。

途中、もう少し、頭が働くようになった頃、何を読み違えたか、しばらくは「ブルーナちゃん」

だと思っていて、それが、白ひげおじいさんの名前だと解った時、

もう、 私にとっては「うさこ」のままでいいや。 と拗ねた子供になってしまいましたの。



時代毎に、うさこさんの耳の形や輪郭が変わっていきます。

昔の方がきゅっと締まった感じ。今はまんまる。

私はとんがり耳の方が好き。

リネン類は白~茶色で統一したい中で、唯一、踏ん張って邪魔をする憎めないコです。

(あ、ハンドソープ、あんなとこに置いちゃって・・・青竹踏みまで。生活感リアルすぎ

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/127-14678021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

