From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*好みが同じ人。 

2010/06/16
Wed. 07:00

帰省時に会ったお友達から、誕生日プレゼントを頂きました。

誕生日は春なんだけど、いつも会った時にお互い渡すので、いつでもいいの。

彼女とは興味のあるものが似ているので、自分が買い物をしている時でも、

「あ、これ好きそうだなぁ」と思って常に細々とプレゼントを溜めて、

1年に一度、それを放出するパターンがお互いにできたようで、プレゼント1個ドーン!

っていうのではなく、玉手箱のようにいっぱい楽しめるので嬉しいのです。

そんな中、私も彼女に選ぶ主軸の皮小物を頂きました。

パスケースかな?中の印字がカッコイイですね。

私が仕事を始めたら名刺入れにでも使ってとの事ですが、名刺を持つような事には

ならないよ。絶対・・

皮小物

他にも、いっぱいあったのですが、パッケージにもいつも凝っていて、ちょっと男前が

ベースにあって、いつも楽しんでいます。

これは、シュシュ?ブレス?って聞いたら、どっちでも。って。

シュシュ

知らないブランドでしたが、HP見てみると、ホントに私が好きそうな世界が・・・。

◆ CERASUS(ケラスス)
ケラスス

ケラススはアクセサリー小物のブランドで、その姉妹ブランドでお洋服のブランドの

Vlas Blomme (ヴラス ブラム)のデザイナーさんが、

天然生活7月号で方眼編みのレッスンをされていました。
(またまた天然生活!内容濃いぞ~!!)
天然生活2010年7月号

天然生活2010年7月号

価格:690円(税込、送料別)




偶然、そのページに載っていたツートンのドイリーが素敵で、編んでみたいなぁって

思ってたので、ブログ書きながら気づいて嬉しくなりました。

ぜひ、編んでみよう。


引き籠り専業主婦になってからは、繁華街に出る事も稀になって流行りにも乗らず

刺激なしの生活を続けると脳みそまで怠惰になってきます。

適度に、センスも吸収しなきゃぁね。

いっつも私へのセンス注入係をしてくれてありがとう。大切にします。


大人になってからもずっと付き合える友人って存在だけでも感謝です。

このブログの事は知らないけど、いつもありがとう。

早くいいことが訪れるといいね

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/123-0cf95877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。