From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*旭区 TRUCK 探訪 その2 

2010/06/14
Mon. 07:00

さてさて。もう言うまでもなくカッコイイ TRUCKさんですが。

インテリア難民の私としては何も語る事はできませんので、

頭に焼き付ける為に、思い出の写真をUP。

・・・・・。

さぁ、目の前の冬もンの山と格闘(おうちクリーニング)しなければ・・・。

・・・外は雨。現実は厳しいのです。


TRUCK5

サビサビポストが渋い!
こんな厚い木でベンチを作るとは贅沢だ~!
駐車禁止の看板まで素朴でカッコイイですね。鉄工所に知り合い作りたくなるなぁ。




TRUCK6

何の木の花かなぁ?白い花がレンガブロックから満開で顔を出していて・・・。
パーキングの洗い出しの石がイイ感じ。芝生との仕切りの金網なんて、つい最近の
シロモノじゃないでしょ?って感じ。わざわざこのヤレている風体のを探したのでしょうか?





TRUCK8

夢のような初、旭区TRUCKでした。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

no subject

旭区って、京橋の近くのあの旭区ですよね。そういえば2号店できたんですねー★玉造といい、旭区といい、渋い土地に建てはりますね^^
このさびさびポスト、ほんとかっこいいですね!!

kahvi #- | URL | 2010/06/14 19:28 * edit *

no subject

kahviさんへ

コメありがと!
TRUCKは去年の年末に玉造から旭区に引越しを
したんだよ~。間違って玉造に行っちゃだめだよ~。
写真は外観だけですが全部シブシブしっぶ~いので
ぜひ行ってみてください!

Yururi #- | URL | 2010/06/14 20:00 * edit *

見逃してましたっ!

こんばんは!Yururiさん♪
今さら過去記事にコメントごめんなさい!
でも書かずにおれないっーーーの!

Yururiさんのブログ、カテゴリごとに全部読んだ
つもりがなぜか?「あこがれ」カテゴリだけ見逃してましたっ!
んもぉーお宝写真満載でアタシのテンションあっーーーぷ!です。
格好いいねぇ~格好いいねぇ~!
看板も外観もポストもベンチも!パーキングの洗い出しの石も!金網も!
草花までもが格好よい!
ホント鉄工所に知り合い作りたくなる!なる!
今度は溶接でもやってみようかって気になるわ~

Yururiさん素敵な写真をありがとう~っ!
庭作りの参考にすんごーくなります。

いつかはアタシも生TRUCK見たいです。ふんがぁ!

eko+ #- | URL | 2010/08/10 22:07 * edit *

Re: 見逃してましたっ!

eko+さんへ

ぎゃっは~v-408
ふんがぁ!って言うのが興奮がそのまま伝わってきましたよ~v-364

> でも書かずにおれないっーーーの!
ぜんぜん、過去レスでもコメント大歓迎ですよ~!!
私の拙い写真でも喜んでもらえて嬉しいです。
お望みならば、UPしてないお宝写真もお送りしますよ~v-415

> Yururiさんのブログ、カテゴリごとに全部読んだ
> つもりがなぜか?「あこがれ」カテゴリだけ見逃してましたっ!

カテゴリ毎だと、時間の流れが解らなくて自分でも見にくいブログだなぁって
思ってるんですが、こればかりは仕方ないですよね。
ある程度分類しなきゃ解りにくいし・・・。
私の場合、引っ越して情報が関西と関東に分かれるので、カテゴリで読むと
どこの人なんだろ?って思うかもしれません・・・。v-394

> んもぉーお宝写真満載でアタシのテンションあっーーーぷ!です。
> 格好いいねぇ~格好いいねぇ~!
> 看板も外観もポストもベンチも!パーキングの洗い出しの石も!金網も!
> 草花までもが格好よい!
> ホント鉄工所に知り合い作りたくなる!なる!
> 今度は溶接でもやってみようかって気になるわ~

eko+さんが男前に溶接のマスクしてる姿を想像してしまいましたv-512
写真から私の見てた細かい所まで感じとって頂いて、ツボが解る人に出会えて
私も嬉しい限りですわ~v-344

> 庭作りの参考にすんごーくなります。

私も、eko+さんちの男前ガーデンが出来上がる様子がめちゃ楽しみですよ~!
細かくUPしてくださいね!そのうちムック本が出るかもしれないしね!v-426

> いつかはアタシも生TRUCK見たいです。ふんがぁ!

四国からなら、がんばれば、車で橋渡って行けますよね~!!
祭日とか連休はやはり混むと思うので、できれば平日の方がいいと思うけど
頑張って、是非とも行っていただきたいです!
トラックに行くと、サビもの、枯れモノに興味がわきます。私もまた行きたいな~。e-343

Yururi #- | URL | 2010/08/10 23:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/122-70f089e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。