From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*アフタヌーンティー・オレンジティー♪ 

2010/06/14
Mon. 08:00

友人との会食。

久々の女同士の再会は、お互いの近況報告から始まり、この1週間の出来事を

話し出したらとまりゃあしない。楽しいヒトトキ。

食べすぎの胃もたれだったんで、パンが入ったチキンサラダのセットをオーダー。

選んだ飲み物は!なんと、アフタヌーンティーのティールームに

求めてやまない「オレンジティー」がっ!!


オレンジティー

見た目はGood!!!オレンジまで浮かべて爽やかこのうえなし!

お味は・・・。う~ん。ちょっとオレンジジュースが勝っている感じ?

紅茶がもっと濃い目ならいいかも。

でも、まだまだ探究中の身。これが正解ってのを経験していないので、これはこれで

美味しく頂きましたよ。

昨日、自宅でフレッシュのオレンジを絞ったものと、伊藤園のTEA'S TEAオレンジ

フレーバーをミックスして頂いてみたんですが・・・・

普通の紅茶の濃さだとやはり、オレンジが買っちゃうようです。水っぽいオレンジジュース

になったのですが、お砂糖を入れてしばらく置いて飲んだら、飲みやすい!

まだまだ挑戦あるのみです。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/121-490c27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

