From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ohoto (オホト) 

2010/02/03
Wed. 09:00

大好きなサイト「ほぼにち」

ご存じのとおり、糸井重里さんの運営されている『 ほぼ日刊イトイ新聞 』。

糸井さんのほんわりとした日々の通信がとても癒されます。

奥様の樋口可南子さんも昔から変わらずお美しい人。凛という文字が似合います。

あんな風に年を重ねられたらなぁと、鏡も見ず、恐れず申しております。ほほ。

で、ここのショップ「ohoto」で去年買ったお買い物Bag。大好き。

(オホトはフィンランドからやってきた くまのジャムパン屋の名前だそうです)


大好きなくまに、大好きな四角、紙袋をモチーフにしたお買い物Bag。

「くまのお届けバック」と「大きなくまの紙ぶくろ」「こぐまの紙ぶくろ」

私が選んだのはココア色。白が好きな人には次に好きな基本カラーでしょう。

汚れにくいし。

紙ぶくろといってもナイロンだけどね。

おほと

お届けバックも軽くって、肩こりの私にはたまりません。デザイン最高だし、
値段安いしサイコー!

おほと2

(画像HPよりお借りしました)


で、びっくりしたのが、最近このバックの企画に関わった方として「ほぼにち」の中で

インタビューされていたのが 昔、私の職場で知っていた方だったのでビックリ!

密接に仕事で関わった訳ではないですが、当時からカバン大好き!という方で、当時は

ゼロハリバートンの愛着ぶりで有名でしたが、ますますカバン道を邁進されていて久々に

お顔を見れて嬉しかったです。

カバン愛用してますよ~

お届けバック、しっかりめの帆布バージョンとか欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/12-e9f66b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

