From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*自然食ビュッフェ 花草香 

2010/06/09
Wed. 07:00

まだまだ西宮北口散策。

マノンさんからの帰りに西宮ガーデンズに寄りました。

ここに来れば、時間があっという間に過ぎてゆきます。

目的決まってて行動できるなら車でもいいのですが、基本、電車で来るのが正解。

好きなだけゆっくりウインドーショッピングを堪能できます。

手頃でコマゴマした雑貨屋さんは少ないですが、お洋服のセンスや横に並んでいる

ちょっとした小物が素敵なモノがあって、人へのプレゼント等が近隣で探せる

なんて便利でお気に入りの場所でした。

そんなガーデンズも2008年の11月にできてから、もう1年半。早いなぁ。

オープン当初はすごい混み方でなかなか出向けなかったんで、TVでの店舗情報

を指をくわえて見てたのですが、ぶらりと一人だった事と今までここにたどり着く

前に他の飲食店に入ってしまってたので、今回、初めて訪れました。

自然食ビュッフェ 花草香(かそうか)。 スッキリ白木の店内が美しいです。

kasouka1

平日ランチで70分 1300円台 ドリンクバーも200円程。

(レシート捨てちゃって正確な値段がわかりません・・・

kasouka2
盛り付けヘタですねぇ お野菜中心の薄味志向で、でも鳥のから揚げや鯵の南蛮漬け

等もあって、見た目も胃袋も大満足な内容。こってりだったらそんなには食べられない

と思うので、これぐらいあっさり系の方がいいかも。

全部制覇は、いくら私でもムリです。デザートの分を考えて2皿にしときました。

kasouka3

デザートはプチトマトとハーブのシロップ煮だけは苦手な感じ。あとは総合的に

とてもよかったと思います。いろんな野菜を食べれて、おなかポンポコリンに

なっても、体にいいことしたなぁ~って感じで罪悪感なくっていいです。

自分でこんだけの種類作れないですからね。研究と味の確認も兼ねて女性はこういう

ランチのヒトトキが必要ですよね。 (充電!充電!)

お外ランチは息抜きだ~って方もお立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、
励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/116-bb4955de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

