From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*飛び込み!DEAN&DELUCA! 

2010/06/07
Mon. 16:18

さてさて、丸の内をソソクサと駆け抜け、新幹線の時刻が迫る中。。。

私の目的は東京駅、駅地下GranSta内にある、DEAN&DELUCAへ。

腕時計を構えた格好で、あと20分!と確認しながらお店に飛び込んだ!

あぁ、ここがDEAN&DELUCAか。

想像よりは広くない店舗だったので、ゴロゴロカート(旅行用カートね

が邪魔で仕方が無い。店舗脇にカートを置かせてもらい、速読法の斜め読み状態で

棚の上から下をいくつか繰り返し、幾つかの商品を手にレジへ。

ディーン&デルーカ お土産

白いラベル缶がチョコレートミント。白くてカワイイチョコがちょこっと。

正式名は「ココアボン オリジナルチョコレートミント」

白いラベルと白いチョコの取り合わせが美しく、花嫁さんのドレスのよう。

ミントの後味も嫌味がなく爽やかなチョコ菓子です。

ピスタチオグリーンのラベルのほうは「ココアボン ダークチョコレートピスタチオ」

チョコレートの中にピスタチオナッツが1個入っています。

ピスタチオ好きなので、こういうの嬉しいです。ちょっと塩気が欲しくなる。

あとは、定例のトート。今は新色のグレーのバッグが並んでいましたが、もう、トートは

おなかいっぱい。(エシレでも買ったしね。)でも、中にシリアルバーが入ったミニトート

がありました。(お土産にと思ったけど、結局、自分のモノに。。。)

更に舟和の「芋ようかん」Getの用事を済ませ、無事に指定席に着席することができました。

午前中に家を出たはずなのに、新大阪でこの人が出迎えてくれた頃には

新大阪でせんとくん

もう日暮れ時刻。通勤客にまぎれ実家にたどり着きました。

歳かなぁ、新幹線は疲れまする。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/115-d1db1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。