From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*鬼子母神で戸建購入。 

2010/05/18
Tue. 07:00

先日の鬼子母神でのお買い物。

新築戸建て!というカードを見て、値段に惹かれて。

「これなら買える!」 と 膝を打って買ったのが、

これだ!

1.2.3....!

新築戸建て!400円!

売主の男性の見た目からは、そんな冗談言いそうにない優しいおじさんタイプだったのが

おかしかったのと、

このカワイイ戸建は、ほんとに私の欲しいおうちに似ていたので即決で購入しました!

木目がきれいですね。

早く こんなおうちに住みたいものです。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

no subject

可愛いですね♪おじ様が作られたということに少し驚きました!(女の人が作ってそうだったんで)木の木目も素敵ですね~

kahvi #- | URL | 2010/05/18 22:41 * edit *

Kahviさんへ

そうでしょ~。(^-^)
お客さんがやはり女性が多いから、カワイイ系も作ってるのかな・・・。
他には木製のカトラリーなんかを出されてましたよ。
鬼子母神の手づくり市は、木製品とか皮製品も結構出ていて、
男性の店主も多かったですよ。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2010/05/19 11:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/101-ebc6bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

