From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ストレッチ、ストレッチ。 

2016/03/21
Mon. 01:47

うーーーーーーーーん。

永らく、更新が途絶えてスミマセン。 (´Д`;A)

突然の長期ほったらかし期にも関わらず、
今までにない沢山の拍手を頂けて、本当にビックリしています。
( 「51拍手」 だなんて、毎日更新していた時にも無かった事です。(;ω;)。。。)

正直、去年はほとんど反応のない当ブログ、いつも3人程の方から頂く拍手を心の糧にして
やってきておりましたが、年末に体調を崩したタイミングから、
いったい自分は何を1人で空虚につぶやいているのかを疑問に思い、もんもんとしてしまい
思い切ってPCから遠のいた生活をしており更新が滞ってしまいました。

更新の無い間は、picだけでも気軽に投稿できるインスタグラムにハマり、
インスタグラムで頂く 「いいね」 で縮こまった気持ちに水を頂いたり
世界中の素敵な人達の暮らし等を垣間見て過ごしていました。
やっぱり、人間ひとりじゃ生きていけない。
繋がるってすごい事だ。
私にもまだまだ出来る事ありそうな気がしてきた。


少し、休憩しすぎましたが焦らずやっていこうと思っていますので
期待もないと思いますが、また、ひとつ、よろしくお願い致します。

気の効いたお返事ができないかもしれませんが、
いつか声をかけていただければ嬉しく思います。

<(_ _)>   2016.03.20 ゆるり

ひこうき雲2016

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2016-03

