FC2ブログ

From 1 to 10

そんな私の日々であります。

*TRUEブラシ。 

2011/04/25
Mon. 15:20

   針山地獄~!! 
TRUEブラシ①

お見苦しい、画像をお見せしてごめんなさい。
今日は、私の愛用品のご紹介をば・・・。

愛用品だからってこんなひどい姿を見せなくてもいいんですが、
ここまで消耗しきったって事で、捨てるにも満足の結果を記念に。(^_^;)
お皿やなんやと生活に困らないものは買う癖に、このお気に入りのブラシ、
ゴムが劣化し、ブラシ部分のピンが1本抜け、2本抜けと。。。
無理やり穴に差し込んだりして5年も使ってまだ買い替えてませんでした。
1年前には、もう買い替えてもいいような姿だったのですが、なんとなく忘れていて。。。


このブラシ。TRUE(トゥルー)といいます。
5年ほど前にドラッグストアで見かけて、あまりにものスルスルと髪がとける技に
惚れ込み速攻入手しました。

このブラシ、既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ほんとにスゴイんです。
どんなにもつれた髪でも、このブラシで梳かせば、あっという間にスルスルに!
秘密は、電池内蔵のこのブラシ、スイッチをいれると細かく振動して、髪をほぐし
ながら梳かしてくれます。

セミロングからロングの間を行ったり来たりの私の髪。寝像が悪いのか、髪が細い
からか、朝、枕に当たっていたあたりが鳥の巣状態に。
以前は、スルスルになるスタイリング剤で濡らしてからドライヤーでセットする
手間があったのが、このブラシを買ってからはスタイリング剤は、おめかしして
おでかけする時くらいで、もうほとんど使いません。

そんな愛用のブラシ。
やっと、先日買い換えました。 シャキーン!!
TRUEブラシ

やはり、新品は気持ちいい!

このブラシ、初めに買った時は定価の2,940円で購入しましたが、
今回、パッケージにすり汚れがあるとの事でアウトレット価格で入手しました。ヽ(^。^)ノ
確かに、透明のパッケージに曇ったスリ汚れはありましたが、中身には何も問題なし!

 ↑ うーん、残念、現在は売り切れているみたいです。

 ↑ 残念、これも売り切れですが、運がよければこんな値段で入手できるのかも!?

↑ うん、母の日プレゼントにもいいよ、コレ!!オススメです!

販売会社 株式会社ミックマック ← クリック! 商品の詳しい動画等が見れます。

これから、節電に一層気をつけないといけない季節がやってきます。
ドライヤーはかなり電力を消費しますので、洗髪後のドライヤーの時間を短くする事が
節電のポイントになりますよね。
髪を短くカットする方法もありますが、私は、長い方がおだんご等にまとめられるので
、逆に手がかからないんです。

タオルドライで水分を切ったあと、このブラシで整えると、綺麗に櫛目が均等に通るの
で、乾くのも早いような気がします。(個人の感想です)
単三電池1本でかなり使えますから、時間と、電気とお金の節約にはなっていると思い
ますよ。

冬の髪の毛の静電気も軽減されるので、携帯用も便利ですね。
また、お買い得品が見つかればいいなぁ。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)

スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-04